ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



春の温泉旅行<宿朝ごはん。からパン屋へ> :: 2013/04/26(Fri)

とうとうセーラちゃんとの時間も最後の日になりました。


前日遅くまで起きてたのに、早く目がさめちゃって。
あ、2人ともね(笑)。

じゃ、お風呂行こうか?って、朝風呂に行きました♪
温泉の醍醐味ですよね(* ̄m ̄)



朝日をいっぱい浴びながら、のんびり湯船につかっていたら・・。

ん?んんん?
煙出てる(・∀・;)

セーラちゃんは呑気に「温泉だもん湯けむりすごいね~」なんて言ってたけど、
違うよ!火事だって!!





お風呂につかりながら、火事現場を目撃しちゃいました・・。

↑この写真は、まだ寝てたダンナさんが部屋から撮ったもの。
サイレンで気がついたみたい。

大事にはならなかったみたいで良かった。



朝風呂を堪能したら、お待ちかねの朝ごは~ん♪
大した写真がなかったので、編集して省略(笑)。





セーラちゃんが丁寧に紹介してくれてるので、是非→こちらで(^m^*)
 


朝ごはんを頂いたら、ラウンジでダンナさんにコーヒー淹れてもらって、
ちょっと一服。

そ、私達は写真撮ったりしてるから動きません(^▽^;)
誰かに淹れてもらうコーヒーって美味しいよね~♪








部屋に戻って支度をしたら、お宿を後にしました。


セーラちゃんと来たってのもあるけど、
お部屋からの眺めといい、畳敷きの廊下といい、
印象深い素敵なお宿でした。




宿を出たら最初の目的地、超有名なパン屋「トランブルー」へ!
近くにあるって知ったら行くよね~(* ̄m ̄)


思ってたほど行列ではなかったので、店内で色々悩んでたら、
次々焼きあがるんです、パンが!

焼けるのを待つ人もいて・・。





そうこうしてるうちに、店内入場制限。
平日ですよ?(。-∀-)

でも私も焼き立てパンしっかり買ってきました♪


最初の予定よりだいぶここで時間を使ってしまったけど、
買ったら食べたくなるよね~って、
近くのスーパーの、外のベンチでパンに食らいつく3人(笑)。


これがめちゃめちゃ美味しくてね(* ̄  ̄)
セーラちゃん、買いたかった~って嘆いてました。


次は、ランチがてらの高山へ。



セーラちゃんの記事は→こちら

私の記事は<omoide>カテゴリーに。




  1. ぶよじとセーラ
春の温泉旅行<宿晩ご飯> :: 2013/04/23(Tue)

セーラちゃんが我が家へ遊びに来てくれた、春の温泉旅行


我が家へ来て3日目で、ようやくホントに温泉へ(笑)。

下呂温泉のお宿に来て、ゆっくり温泉につかり、
お待ちかねの晩ご飯の時間です♪





個室のテーブル席が用意されていて、それぞれ座についたら早速頂きま~す♪

大好きなビールを、うちのダンナさんにつぐセーラちゃん。
この写真の切り取った上の顔、2人ともヘラヘラしてます。

楽しそーに(笑)。


あ、私が目の前で写真撮ってるってことは・・。





テーブル、2人と1人で用意されてて、何も考えず1人席に先に座る私。

よく考えたらおかしいよね?
どっちが夫婦よ?みたいな(笑)。

きっと仲居さんは勘違いしてたことでしょう(* ̄m ̄)


ま、そんな事はどーでもよくて、まずは前菜的なモノから♪





見た目が綺麗なのが、私達ブロガーにとってはめちゃめちゃ嬉しい^m^
その上美味しいときたら言う事なしです!


右上のよもぎ豆腐も好きな感じだったんだけど、
食前酒の東北のお酒。

これがすごく飲みやすくて美味しかった~♪

久々に美味しい冷酒が飲みたくなりました(*≧m≦*)





こちらも好きな感じだった、3色白玉の蛤真薯、煮物椀。


3色白玉って書いてるから、白玉団子が入ってるかと思いきや、
この上の3色の帯になってるのが白玉でビックリ!

蛤真薯と一緒に優しいお味で美味しかった~♪
うちではこんなの作らないもんね・・。





次に出てきたのはお刺身と握り寿司!

お寿司なんて考えてなかったから嬉しすぎ~(*´∇`*)


車エビのお寿司なんて超ウマイ!
自分で刷毛でお醤油塗ったり、演出もまた素敵でした♪





そして鱒の蕗味噌焼きや、これまたお上品な、
甘鯛の筍蒸しを頂いていたら、来ました~~!!!

メインの飛騨牛が(=*^‥^*)


飛騨牛3種食べ比べ♪



 




もうちょっと近くで見ますか?(^m^*)


見るからに美味しそうでしょ~♪
ヒレとサーロインとミスジ。

自分で陶板で焼いて食べます。





も~!部屋の外からいい香りだったけど、
自分達が焼きだしたら、それはそれは食欲増す香りが!

脂も甘くて美味しい~♪
私は粒マスタードで食べるのが一番好きでした。


歳をとると残念ながらたくさんは食べられないので、
美味しいものちょっとずつってすごく嬉しいです(*゜ー゜*)





3人で、美味しいね~って何度も言いながらお肉頂いたけど、
最後のご飯もまた美味しかった!

私は今シーズン初の「筍ごはん」。


お腹いっぱいなんだけど食べられちゃう。
見ると食べたくて、胃がどんどん動くんですね(笑)。





胃が動くと言えば、最後のデザートのこちら!

甘酒のパンナコッタなんだけど、
これが超~~美味しくて(*≧◎≦*)


甘酒嫌いなダンナさんのは当然私が食べて、
「私も甘酒苦手かも~!」って言ってたセーラちゃんの、
途中から私にきたんだけど、「そんな食べられないよ!」って言いつつ、
気がつけば3つ完食・・・。

ペロリと3つ平らげる私を、目の前の2人は化け物でも見るような顔で見てました(笑)。

でも、それくらい美味しいデザートでした♪




続きは、超色っぽい人妻♪
鼻血出ちゃうかもよ(* ̄ii ̄) ブー



セーラちゃんの記事は→こちら

私の記事は<omoide>カテゴリーに。






>>続きを読む

  1. ぶよじとセーラ
甘辛しょうが豚のとろろ丼 :: 2013/04/21(Sun)



*これは過去ブログからの覚書です→詳しくはこちらをご覧下さい。





作り方
(だいたい2人分、お肉は200gくらいの目安です。)

☆鍋に(さとう大2・しょうゆ大2・みりん大1・酒大1・お出し大2)を入れ、
一度沸騰させて、生姜汁(大1~)も加え、軽く煮詰めておく。
(生姜汁はお好みの量入れて下さいね!多目が美味しいです。)

☆豚の細切れ肉(他、もも薄切り肉etc)を、大きいようなら食べやすく切って、
全体に片栗粉をまぶし、多めの油でカリッと揚げ焼きして油を切って、
熱いうちにタレに漬ける。
(もちろん油で揚げてもらってもいいです!)

☆ごはんにとろろをかけて、タレごと豚肉を盛りつけて出来上がり!!







今回は、タレに茗荷を刻んだものを混ぜて、上から大葉をトッピングしてます。
あとはネギの小口切りや、三つ葉やゴマでも♪


山椒かけて食べるのが我が家の定番です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは、かれこれ6年前?2007年に、過去ブログにはじめて載せたもの。

何かの記事の後にちょろっと載せただけだったのに、
意外にもいろんな方に作ってもらえて、リピート率も高かったレシピ。


急いでる時に適当に作ったら、ダンナさんに好評で、
それからは我が家の定番です。

豚肉と長芋さえあれば出来るので、よかったらお試しください(^∪^*)







  1. └ 覚書
春の温泉旅行<下呂温泉> :: 2013/04/20(Sat)

セーラちゃんが我が家へ遊びに来てくれて3日目。
うちのダンナさんと3人で、下呂温泉に行った日の事です。
(何故3人で行ったとかは→こちら。)


ランチして、ケーキ屋さんに寄ったら、
もう1つ寄り道。

「織部ヒルズ」という、土岐美濃焼の卸のお店が集まっているところへ。

残念ながら、日曜日がお休みのところが多かったのですが、
セーラちゃんと2人でブラブラと。

お買いものも2人だと楽しいね^m^






そしてまた車に乗る事1時間くらい?
ようやく宿へ到着しました~!

運転手さんお疲れ様です(>人<*)


途中私達、後ろで2人してグーグー寝てたみたい(笑)。





そんな疲れてない私達ですが、
着くなり美味しいお茶とお茶菓子で一息。

美味しい~♪



今回お世話になったこちらのお宿。


山の上の方にあるので、景色がいいって事と、
美味しい飛騨牛が食べられそうだった事。

あとは、ちょっと広めのお部屋が空いてたのでこちらに決めました。



セーラちゃんはね、3人一緒の部屋でいいよって言ってたんだけど、
それじゃあセーラちゃんの旦那様に申し訳ない!って思って、
うちのダンナさんは別で寝られるように、広いお部屋にしたんです(笑)。





楽しみにしてたお部屋は、床まで一面ガラス窓で、下呂の街並みが一望できます♪

とりあえずキャーキャー言いながら写真撮って、
気が済んだら私達2人は浴衣に着替え(*゜ー゜*)


そう、このお宿浴衣を選べるお宿だったので、
お部屋に来る前に選んで来たんです。


セーラちゃんはすぐ決まったんだけど、私は悩んで決められない・・。
したら「コレが絶対似合うよ!」って、
自分では選ばない柄の浴衣をセーラちゃんに進められ、シブシブ決定(笑)。





着方もまるでなってない私の着付けを、セーラちゃんがやってくれて、
こんな感じになりました(* ̄m ̄)


シブシブ決めた浴衣だったけど、
こんな花柄も意外といいかも?なんて、新しい発見で、
ダンナさんに写真撮ってもらいました。

そ、これ↑はセーラちゃんじゃなくて、ダンナさん撮影!



だってその頃この美人さん、
ビールがぶがぶ立ち飲み中ですから~((*≧m≦)





自分の浴衣着てから、私の着付けまでしたもんだから、
暑い暑い言いながらとりあえずビールで喉潤す。の図(・∀・。)

そう慌てずとも、座って飲みなさいって感じでしょ?(笑)。


美人でモデルみたいでも、こんな人。
そのギャップがまたタマラナイんですよ~♪



喉が潤ったら、景色見ながらちょっと一息。
ホントゆっくり出来る、素敵なお部屋でした。
 




でもあんまりのんびりもしてられない。
晩ご飯までに温泉入りたいしね♪


その前に、せっかく着た浴衣の写真も撮っておかなくちゃ~!って、
外へ撮影会に(=*^‥^*)

色々モデルさんに注文つけてね。
すっかりこっちもカメラマン気どりです(笑)。








浴衣で撮影の為に、私が作ったヘアゴムも家から持参で、
気合い入れて行きましたから( ̄ー ̄ゞ


そんな茶番劇に終始付き合わされるダンナさん。


「早く風呂入りたい!」って言うのを、私達を撮って欲しいがために引きとめ、
挙句の果てに寒い中「不倫カップルの現場写真」風を撮られ、
ブツブツ文句言ってました。

セーラちゃんに「一緒に死のう」とか、クダラナイこと言ってたくせに(笑)。





この時めっちゃ寒かったんです~。
寒そうにしてるセーラちゃんがまたカワイイでしょ?(*^3^)

後ろから見る分にはお似合いな2人です(笑)。



寒い中、写真撮ったりふざけてたんで、
この後入った温泉の気持ちよかったこと~!


そしていよいよ次は、お待ちかねの晩ご飯です。


セーラちゃんの記事は→こちら

私の記事は<omoide>カテゴリーに。






  1. ぶよじとセーラ
春の温泉旅行<マカロニカフェ&シェ・シバタ> :: 2013/04/16(Tue)

下呂に向かう前に寄ったランチのお店は・・。

去年も行った「マカロニカフェ」

一応他にも候補はあったんだけど、
セーラちゃんに言ったら、「マカロニカフェ行きた~い」って言うので(* ̄m ̄)


可愛いし、美味しいもんね♪





ちょうど開店と同時くらいに着いたので、まだお客さん少なめ。
でもあっという間にいっぱいになりました( ̄∀ ̄;)


ダンナさんは、この前菜プレートとパンがついたグラタンset♪








私は行く前から決めていた、里芋のカルボナーラにしました(*´∇`*)
里芋大好きだから、美味しいに決まってるし(笑)。


セーラちゃんは行く前からずっと悩んでて、
行っても悩んで決めたこちら!

ハンバーガー。
去年はなかったよね?





ハンバーグがしっかりお肉の味で、すごく美味しかったです♪
そう、モチロン貰って食べましたから(^m^*) 


食後のケーキは、ラムレーズンのタルトでした。

私そんなにラムレーズン好きな方じゃないけど、
全然美味しく食べられた!





小さいからあっと言う間にペロリです(笑)。



ランチを食べた後は、お隣の「ソラマメ食器店」でお買いもの。

可愛い器を使った美味しいランチを頂くと、
そのまま全部器が欲しくなるから困ったもんです・・・。



さ、結構長居をしたので次へ!

次は気になっていたケーキ屋さんが近くにあると知ったので、
タルト食べたけどケーキを食べにGO♪






>>続きを読む

  1. ぶよじとセーラ
春の温泉旅行<3日目朝ごはん> :: 2013/04/11(Thu)

セーラちゃんが来てくれて3日目。

この日はダンナさんと3人で下呂温泉へ行きました!
そう、3人で。

おかしいよね?( ̄∀ ̄;)


元々は、セーラちゃんと2人で、どこかの温泉へ行く予定だったんです。
でも、こっちに来られるかも分からず、そんな頃私がメマイ再発して・・。






ギリギリになって、セーラちゃんがお休みもらえることになったのはいいけど、
私もメマイ治りたてで若干体調に不安ありだったし、
ダンナさんも「俺も温泉行きたい~!」って言うし、
セーラちゃんに提案してみたら「一緒で全然OK♪」って言うし(笑)。


じゃ、3人で行こうか?ってなりまして(;´∀`)
まぁダンナさんが一緒なら、どこへでも連れて行ってもらえるしね。


そんなんで、朝は早めに出発!
朝ごはんはお決まりのコメダでモーニング♪

の前に、やっぱり女は支度に時間かかるから、
コメダ行くまでにお腹空くでしょ?(笑)。

だからグリスムとヨーグルトだけ食べて行きました(^▽^;)



面倒だから、カップのヨーグルトで済まそうと思ったら、
ハマってくれた蜂蜜ナッツを乗せて、ヨーグルトが食べたい!ってお姫様が・・。

仕方なくヨーグルト買ってきて、器に出しましたよ(-∀-`)

あ、お客さんなんだから、それくらいしてやれって感じ?
ですよね(笑)。


前置きが長くなりましたが、そんなんでようやくコメダへ。





でもココに来るまでも、着いてからも色々ありまして、
グリスムとヨーグルト食べてきて良かった~って。

普段あんまり行かないので、久々モーニング、美味しかった♪



お腹いっぱいになったら、ようやく目的地、下呂へ向けて出発です!

が、下呂へ着くまでにランチの時間になっちゃう・・。
そう、また食べる事(笑)。

なので下呂へ向かうんだけど、ランチのお店経由で向かったのでした。



グダグダ長くなったので、続きは次回へ。



セーラちゃんの記事は→こちら





  1. ぶよじとセーラ
春の温泉旅行<こでかけ♪> :: 2013/04/10(Wed)

1年ぶりに、3月の終わりからセーラちゃんが遊びに来てくれた時の事。
まだ続いてます・・。

ここ数年は、春にセーラちゃんが来てくれて、
秋頃私が帰省しつつ、セーラちゃんちにお邪魔するってパターンが続いてます。

嬉しいかぎり(=*^‥^*)



初日は我が家でゆっくりして、2日目のこの日は午前中ちょっとのんびり。
ランチの片づけをしたら、午後からは近場をグルッとお出掛けしに行きました(*゜ー゜*)


食べたばっかりなのに、美味しいジェラート屋さんのところを通ったから、
早速寄り道して~(笑)。

まずは私もお久しぶりな、バネバネの里へ。
同級生のお母さんがやっている雑貨屋さんです♪








ちょっとスッキリしたのかな?
いつもより若干モノが少なめでした。

と言っても、あっちにもこっちにもお宝があるんですけどね(* ̄m ̄)

久しぶりに元気なおばさんとも話せて楽しかった♪



雑貨屋を出た後は、去年も一緒に見た桜を、
また一緒に見る為同じ場所へ。

行く道中満開の桜をいっぱい見たので、
すごく期待して行ったら・・・。








結構散ってた(-∀-`)

ちょっとテンション下がって、モデルさん撮るも撃沈・・・。
桜とセーラちゃん、楽しみにしてたのに~!
(去年のモデルさんは→こちら。)



でもいいの♪
まだとっておきのお楽しみの場所があるから^m^

それはこちら。
ジャーーーーーン!





可愛いケーキ屋さん♪

可愛い建物に、スタイル抜群の美人モデル。
めっちゃテンションあがる~(*´∇`*)


たとえケーキが売り切れだって、ちょっと遅くなって青空じゃなくたって、
この可愛い雰囲気と、美人モデルが居れば言う事なーーい♪








どこから撮っても絵になって、ホント楽しかったです。


何年か前、誕生日のディナーに連れてきてもらって、
昼間にゆっくり来てみたかったところ。

そこへセーラちゃんと来る事が出来て嬉しかった♪


こんな素敵な場所は、カメラデートに限るね(^m^*) 








私もなんちゃってモデル、頑張りましたよ(笑)。

可愛い景色があると、なんとなく誤魔化せるから不思議。
え?誤魔化せてない?(^―^;A

それは失礼(笑)。



この日はこんな事して楽しんで、
晩ご飯はセーラちゃん熱望のお店餃子を。

夜は撮った写真見てワイワイキャッキャして、2日目も終わっていきました。


セーラちゃんの記事は→こちら






>>続きを読む

  1. ぶよじとセーラ
春の温泉旅行<我が家で朝ご飯&昼ご飯> :: 2013/04/06(Sat)

セーラちゃんがやってきてくれた最初の朝は、
前の日に一緒に決めた、おむずび朝ごはん。

そ、去年と一緒( ̄∀ ̄;)

セーラちゃん、私のおむすびもよく食べたいって言ってくれるんです。
そんなに作ってるかなぁ?(笑)。





この日も他に食べる予定ぎっしりなので、ちょっと控えめに・・。


おむすびは「たぬきにぎり」。
結構前に流行りましたよね?(^▽^;)

揚げ玉とネギなのに、何でか美味しいんだよね~。
私は味付けに、ちょっといいお醤油か、出汁醤油を使います♪





セーラちゃんには、甘い卵焼きを作ってもらいました!

去年来た時も作ってもらったんだけど、
これうちのダンナさん大好きで(* ̄m ̄)


私が甘い卵焼きで育ってないから、どんだけ甘くしたらいいか分からず、
いつも「何か違う・・」って言われるんです。

セーラちゃんのは、超ウマイ♪らしい(笑)。








あとは、前日たくさん作ってもらったチャプチェと、
とろろと生海苔のお味噌汁とイチゴ。

朝からいっぱい食べました!



いっぱい食べたのに、すぐからセーラちゃんがコーヒー飲みたいって言いだし、
そうだね~!じゃぁドーナツ食べる?って私が言いだし、
ダンナさんがコーヒーを淹れる(笑)。





一応ドーナツは半分にしときましたよ(; ^ ー^)

はじめて見つけた、ゆるキャラの家康くんドーナツ!
全然期待してなかったのに、これがしっとりしてて美味しい♪

他県の人に送るのにいいかも~。


そんなんで、ちょっとグダグダしてたらもうお昼。
ランチはまた一緒に作りました(^∪^*)

これがホント楽しいんだよね~♪





このメニューも、来る前からパスタが食べたいって言われてまして(-∀-‘)

私のパスタが美味しい美味しい言ってくれるんだけど、
何ら変わった事はしてません(笑)。
(ちなみに去年も→パスタランチ


で、ホントは海老のトマトクリームパスタと、あさりでボンゴレでも作るつもりが、
食べたいって言ってた本人が、
来る数日前に自分で美味しそうなの作って食べてるんです・・・。

しかもトマトクリーム(--;)
(その美味しそうなパスタは→こちら。)


そんなの見せられた日には、同じの作れないですよね~?
って事で、ラザニアに変更しました(笑)。





セーラちゃんね、グラタンも大好きだから、
ラザニアも絶対喜んでくれると思ったんです♪

そしたら案の定(*≧∇≦)

提案した時も喜んでくれたけど、出来上がった時から目を輝かせてくれて、
ガツガツ食べる食べる。

この結構な分のラザニア、ダンナさんと2人で完食してくれました!





前日の残りのかぼちゃサラダと、枝豆春巻き。
あとセーラちゃんが作ってくれた、蕪とスモークサーモンのマリネ。

それから、思いつきで作ってくれた、
ブルスケッタの残りのトマトマリネをかけたアボカド。

これらもあったのに、ラザニア完食♪
嬉しすぎです(*≧◎≦*)





そそ、このアボカドのがね~。

何ちゃないけど美味しかったんです(*´∇`*)
2人でコレいいね~♪って、リピート決定。


朝から特に何もしてないのに、しゃべってるだけでお腹は空くのね(笑)。
美味しく食べて、午後からはお出掛けしました。


続く。


セーラちゃんの記事は→こちら




  1. ぶよじとセーラ
春の温泉旅行<ようこそ我が家へ♪> :: 2013/04/04(Thu)



セーラちゃんが我が家へやってくるのは、もうかれこれ3回?4回目?くらい。

でも今回はじめて、私1人で駅まで迎えに行ったんです。
今までは飛行機で来てたから・・。


いつも使ってる、馴染みのある駅。
そこにセーラちゃんが来ると思うと、何だか感慨深いものがあってね~(笑)。

でも、降りてきたらあっという間にいつもの感じになりましたけど( ̄∀ ̄;)


到着時間がおやつタイムだったから、
ホントは和カフェに行こうね♪って言ってたんです。


でもずっと「パンケーキ!パンケーキ!」って、
子供のように言っていたのを無視してたんで(笑)、
私に出来るおもてなしってそれくらいだもんね~って、ぶよじカフェに変更しました(* ̄m ̄)





しょぼいカフェですけど、ようこそ~(*≧∇≦)ノ


パンケーキ、なるべくふわんとするように頑張ってみて、
可愛くフルーツ色々乗せようかなと思ったけど、
うちにあったのがヘーゼルナッツのアイスだったから、
私が常備してる「ナッツの蜂蜜漬け」をかけてみました♪





私は好きなんだけど、セーラちゃんはどうかな?と思ったら・・。


ニコニコしながら「美味しいね♪美味しいね♪」って、
食べてる間ずーーっと言ってくれました(笑)。

喜んでもらえて何よりです(^∪^*)





食べながらちょっとゆっくりしてたらダンナさん帰宅。

この日ちょうど飲み会で、
ちょっと早めに帰ってきてすぐ出掛けて行ったんです。

お客さん来てるのにね(-∀-`)


そんなんで、晩ご飯は2人!
食べに行こうか悩んだけど、お互い食べたいものを作る事にしました。





私がお願いしたのは、この「チャプチェ」。
ブログで見るたび食べたかったんですよね~♪

モチロン他にもいっぱいあるんだけど、たいがい「え~!」って言われるんで(笑)。


食べるラー油使って炒めるとか、勉強になる事いっぱい!
ちゃんと韓国春雨買ってあったんで、
春雨も食べ応えあって美味しーーー(*´∇`*)


すごい量出来ちゃったんで、その日のうちに実家におすそわけに行ったら、
ちょうど母、チャプチェが気になってたみたいで、すごく喜んでました。





私がお願いされたのは、この枝豆春巻きかぼちゃサラダ


どっちも気に入ってもらえました♪
だんだん好みも分かってきてます(笑)。


結構時間かかって作ったのに、並べて写真撮ったら、アレ?





何だかしょぼい感じ・・・。

もう真っ暗だったのもあるけど、盛り付けミス?
2人で器考えたり、いい感じの予定だったのに~( ̄。 ̄;)


ま、そんな事も全部楽しい、久々の再会初日でした♪


セーラちゃんの記事は→こちら






  1. ぶよじとセーラ
春の温泉旅行<はじめに> :: 2013/04/03(Wed)

1年ぶりに、セーラちゃんが我が家へ遊びに来てくれました♪


会うのは秋に私が帰省した時以来だから、半年ぶり。
だけど、こっちに来てくれるのは喜びも倍増です(* ̄m ̄)


今回も3泊4日。

去年は2人で京都旅行してからの我が家。
今年は我が家で2泊してから、温泉旅行に行ってきました!

あっしーくん(古い?笑)のダンナさんも一緒に3人で(笑)。





IGの影響で、今回はセーラちゃんを可愛くいっぱい撮りたくて、
2人で文句言い合いながら撮ったり、楽しく過ごした4日間でした(^m^*)


私はなかなかブログUPが出来ないかもだけど、
セーラちゃんがどんどんUPしてくれると思うので、
良かったら見に行ってみてください。


セーラちゃんの記事は→こちら


私は<omoide>カテゴリーに、今までのも入れてます♪
 



  1. ぶよじとセーラ