ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



12年ありがとうの日♪ :: 2014/07/30(Wed)

先日、結婚記念日のお祝いに、
いつものイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。

12回目の結婚記念日♪
付き合ってる時から今もずっと、記念日をとっても大事にしてくれるダンナさん。


笑って2人で乾杯出来る事が、どんなに幸せでありがたい事か、
乾杯した時に、改めてありがとうを伝えました。





この日、連休中日だったから、お店はすごく混んでいて、
お料理が出てくるのにちょっと間があって・・。

でもそこは、いつも通り美味しく食べて、
あとはおしゃべりしながら、待ってる時間も楽しみました❀.(*´◡`*)❀


長くなるので続きから・・。




>>続きを読む

  1. └ 結婚記念日
カフェでモーニング。のち、バイク :: 2014/07/23(Wed)

ご無沙汰してました(*・ω・)ゞ

特に変わった事もなく日々過ごしていて、
ブログを確認する事すらしなくなっていたら、いつの間にかスポンサーサイトが出てた(笑)。

ちょっと放置しすぎましたね・・。


放置してる間は、平日ダンナさんも休みだった時にアウトレットへ行ったり、
妹とバーゲンへ行ったり。

庭の雑草と戦ってた日もあれば、突然ダンナさんのスイッチが入って、
伸ばし伸ばしになってた床のワックスがけをしたりと、
写真はあんまり撮ってないだけで、楽しく元気にしてました♪





そして先週末は、楽しみにしていたイベントへ!

12時集合だったので、モーニングをやってるカフェに行って、
ちょっと早めのランチ代わりを・・・。

名古屋方面のカフェは、結構モーニングをやってるところが多いからとっても助かります。


こちらのカフェは、飲み物にプラス料金を払うと、
モーニングプレートが食べられて。







あとは好きなパンが選べます♪

5個まで選べるから、モチロン5個(笑)。
欲張って全部食べたらお腹パンパンでした(^▽^;)

ランチと考えると少なめだけど、朝ごはんからまだそんなに時間経ってないのでね、
十分でした。


お腹が満たされたらいざ目的地へ!





着いたところは海のすぐ側にあるサーキット。

ダンナさんがバイクで走る姿をね、
何年かぶりに見に行ってきたんです(;´▽`A`





いつも私に付き合ってくれるダンナさんなので、
たまには私がお付き合い♪


マニアックなバイク話なので続きから・・。




>>続きを読む

  1. └ 名古屋方面