ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



リニア体験乗車の旅<昇仙峡へ紅葉狩り> :: 2015/11/19(Thu)


お宿を早めにチェックアウトしたら、混む前に急いで移動!
いい時期なので紅葉狩りにね人´∀`)


やってきたのは昇仙峡。

まだ少し早かったのか?
若干さみしい感じもなくはなかった・・・。








この日は風もなくてとっても良い日で。
結構歩くから暑い暑い(;´▽`A``


コートやスヌードとか持って行ってたけど全然いらない!
途中からダウンベスト脱ぐくらいだったもんね(笑)。











写真撮りながら、紅葉見ながらテクテク歩いて・・。

結構人が居て、写真撮ってるとダンナさんに置いてかれて、
なかなか追いつけずにプリプリしたり(・`ヘ´・;)



ロープウェイもいいなと思ったけど、
滝や渓谷のところまで行って戻ってきました。








やっぱり紅葉は京都が素敵だったかなぁ。
あと同じような渓谷なら、宮崎の高千穂峡

あ!北海道も素敵だったっけ!!


そう考えると、ホントに色んなところに連れて行ってもらってるなぁ。
幸せなことだ(´◡`♥)





私、昔から男の人は車の運転が得意で、道をよく知ってる人・・
知ってるっていうか、地図が見れて頼れる人が好き(笑)。

その点うちのダンナさんはパーフェクトです(* ̄m ̄)


来年もどこかの紅葉見に連れて行ってね~♪


続く。







  1. ├ 甲信越