ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



リニア体験乗車の旅<リングベーグルとほうとうランチ> :: 2015/11/22(Sun)

リニアに乗りに行ったついでの、山梨旅行の話の続きです(´◡`)ゞ


昇仙峡で紅葉狩りを楽しんだら、もういい時間。
ランチに向かいます。

でもその前に・・。
恒例のパン屋さんへGO♪


今回ベーグル専門店を見つけてたから、
すごく楽しみにしてたんです(* ̄m ̄)

しかも評判良さそうだし、可愛らしいお店っぽいし♪


1


2


「リングベーグル」。

お店は対面販売で、カフェも併設されてて素敵な感じでした!

何よりベーグルがどれもめっちゃ美味しそう人´∀`)

巻きこむタイプのベーグルで、
甘いのからおかず系まで・・・。


悩んで悩んで、決められなかったから、
プレーン以外のを全部買ってきました(笑)。


3


ランチは、山梨に来たんだからほうとうが食べたい!って言う、
ダンナさんの意見を尊重して、
小作っていう、かなりの人数が入れるような大きいお店へ。


でも私、ほうとうは嫌いではないけど、そんなに好きでもないの(笑)。
カボチャの煮物が好きじゃないからね~。

なのでホントは、ほうとう以外のメニューも良さそうなお店を見つけてたんだけど、
時間がなくて行けなくてこちらへ。


1


2


ココは、ほうとうを食べて!!って感じのお店だったから、
それぞれほうとうを頼んだんだけど、
これが罰ゲームみたいに、食べても食べてもなくならない( ̄△ ̄;)

しかも、カボチャの割合が少ないといいな。と思って、茸ほうとうにしたんだけど、
ゴロゴロ大きいカボチャも入りつつ、茸もいっぱい!って言う・・・。

私もう、一生ほうとう食べなくていいや(笑)。


苦しくて苦しくてヒーヒー言いながら、帰りがてら御殿場アウトレットに寄って、
めっちゃ歩いたらようやくお腹は落ち着きました( ̄。 ̄;)


そんなんで、リニアはおまけのようになっちゃったけど、
とっても楽しい山梨旅行でした♪







  1. ├ 甲信越