ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



リニア体験乗車の旅<おわりに・どっさりベーグル> :: 2015/11/23(Mon)

リングベーグルで買ったベーグル達(* ̄m ̄)

すごいでしょ?
お店開けそう(笑)。


ちなみに、初日にまず富士で、同じくベーグル専門店に寄って、
袋に入った方のベーグルを買ったんです。

それからの「リングベーグル」大人買い!


4¥


5¥


こんな買っといて、パンは控えてる。とか、よく言ったもんだよね(笑)。


でもこうやって、どうしても食べたいパンを食べるべく、
普段の毎日食べてたパンは控えてるんです。

この楽しみがなくなったら、毎日頑張れないもんね(←言い訳・笑)。


リングベーグルのベーグルは、2種類くらいの具が入ってて、
食べるのが楽しい♪





もちろんまだまだ、冷凍庫にいっぱい入ってます。

お休みの日に、どれにしようか迷いながら解凍して、
1人で頂くのが至福の時♪
(ちなみに↑これは今日食べました・笑)


やっぱり私、ベーグルが好きだーーー(笑)。





あ、私のだけじゃなくて、
ダンナさんが好きな、デニッシュ系が美味しそうなパン屋にも行きましたよ♪

時間が遅くてあんまりなかったけど、
一番好きなクロワッサンはあって良かった(▰˘◡˘▰)

こちらも美味しかったです。


山梨に行ったから、定番の信玄餅も買ってきたけど、
道の駅でこちらも。








もろきゅう味噌と、どっさり入って安かったきゅうり(笑)。

ちょいピリ辛味噌。
きゅりが進むお味でした(* ̄ー ̄*)



帰ってきてからも、こうやってブログ書いたり、写真整理したり、
買ってきたモノ食べて思い出してます♪






  1. ├ 甲信越