ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



年末の帰省<はじめに> :: 2015/12/30(Wed)

冬休みに入ったとたん、ダンナさんの実家に帰省してきました。

ちょこっと久しぶり。
13年の秋以来だから・・・2年ちょっと?


元気そうな、お義父さんお義母さんの姿見てホッとしたし、
今年結婚した義弟夫婦とも会えて、
家族みんなで顔を合わせられたコト、ホントに嬉しくて楽しかった♪





そして大事なもう1人。
帰省と言えばね、セーラちゃん。

帰省が2年ぶりだから、セーラちゃんと会うのも2年ぶり


久々に会えて、ホントにホントに嬉しかった~( ˘ ³˘)♥


今回は、いつもみたいに私が先に帰るコトはできなかったので、
年末だし会えないかなぁ・・・って思っていたら、
ダンナさんが一緒に旅行行けば?って言ってくれて、
それをセーラちゃんに話したら、快諾(笑)。

そんなんで、ダンナさんと3人で、鹿児島に旅行に行ってきました♪





こちら↑、私がトイレに行って帰ってきたら、
コーヒー飲みながら、あやしげな密会風な2人(; -∀-)


2人でほっといても、こんな風に楽しそうにしてくれてるし、
何よりウルサイ女2人を相手にしてくれて、
色々連れて行ってくれるダンナさんがいるからこそ、久々の再開が果たせて、
ダンナさんにはありがとうしかありません。


しばらく旅行記事が続きますが、良かったらお付き合い下さい。





  1. ぶよじとセーラ