ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



良いお年を♪ :: 2015/12/31(Thu)


2015年も、今日でオシマイですね。


歳をとると、1年があっという間だし、
でもだからこそ、その1年は大切にしなくちゃいけないんだなぁって、
最近は日々実感しています。


私にとって、試練の年だった去年・・・。
それを何とか乗り越えて(?)の、今年。

今年は、とても穏やかに、楽しく、
常に心が満たされてた1年だったように思います(▰˘◡˘▰)



(旅行でセーラちゃんが撮ってくれた、ずんぐりむっくりな私・笑)


いつも笑っていられたしね♪


そうそう、今年は沖縄だったり、ふらっと伊豆の方や、
先日のセーラちゃんと3人の鹿児島。

ホント色んなところに旅行も連れて行ってもらったなぁ(* ̄ー ̄*)



毎日幸せに楽しく過ごしてこられたのは、
日々一生懸命働いてくれてるダンナさんのおかげ。


来年も、ダンナさんが過ごしやすいように、
横でしっかりサポートしていけたらいいな・・。





相変わらず自己満足な、旅行記やヒトリゴトのブログですが、
見に来て下さって、お付き合い頂いたみなさま、
ホントにありがとうございました。


良いお年をお迎えください。

ぶよじ






  1. お知らせ&ご挨拶