ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



年末の帰省<cafe nidでランチ> :: 2016/01/11(Mon)

セーラちゃんとの鹿児島旅行。

熊本に寄り道して、ランチはこちらにお邪魔しました。

「cafe nid」。

系列店がたくさんあるところで、
それぞれどこのお店もカフェがあるようだったけど、
個人的に雰囲気が一番好きそうなこちらを勝手にチョイス(* ̄m ̄)








基本セーラちゃんはどこでも喜んでくれるので(笑)。


実際のお店は、ネットで見るよりももっと素敵でした♪
どこもかもカワイイ人´∀`)


入口から写真撮りたいことたくさんなんだけど、
とにかくお腹が空いてるのでね、とりあえず席へ(笑)。








それぞれ注文したら、ちょっと一息。

したらどうですか、この方↑。
緊張感なさすぎ(笑)。

2年ぶりに会って、まだ2時間くらいしか経ってないんだけど・・。


ま、それくらいお互い気をつかわずに、自然体で居られてるから、
一緒に旅行も行けるんですけど(^▽^;)





カフェの方にも、雑貨や器なんかが置かれてたので、
2人でちょこっと見ていると、ダンナさんが呼ぶ声が・・。

飲み物やサラダが出てきたみたいです(´▽`;;)


めっちゃカフェっぽくてテンション上がる~♪

セーラちゃんの毎日のご飯なんて、カフェどころか、
コジャレたレストランで出て来てもいいくらいの見た目だけど、
やっぱりお店はお店でね。








写真撮りまくってたら、
セーラちゃんのポップオーバープレートも登場!

カフェのワンプレートっぽいよね~。


こちら↓のダンナさんのカレーも、カフェっぽいプレートでした。

今回有無を言わせず、
カフェ飯に付き合わせちゃってごめんね(>人<) 








私は色々悩んだんだけど、無難にパスタ。
他のメニューにすれば良かったかな?(笑)。


食後には、私のだけデザートと飲み物がついてて、
この日はカボチャプリンが。

私、カボチャプリンちょっと苦手なんだけど、
これはスパイシーでプリンっぽくなくて、すごく好みでした♪





普段は1人で写真撮ってってしてるけど、
一緒に撮る人が居るとまた楽しいよね。

色々やらされるけど(笑)。


続く↓





セーラちゃんの白魚のような手じゃなく、
めっちゃ歳を感じる汚い手の私が手タレ( ̄△ ̄;)

カメラマンの要望に応えるべく必死です(笑)。





そんなカメラマンさん。
相変わらずスタイル良すぎ!!


ホントは並んで歩くのも嫌なんです。
私小さいしぶよぶよだし、対照的過ぎて(; ̄д ̄)

でもね、知り合ってもうかれこれ10年近く?
たいがい慣れました(笑)。


だからモデルにして写真撮って楽しむの♪





私も撮られるから、それが厄介なんだけどね・・。


そんな対照的な体系の2人と、ダンナさんの旅はまだ続きます。


続く。



  1. ぶよじとセーラ