ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



年末の帰省<雑貨屋さんへ> :: 2016/01/12(Tue)

cafe nidでランチをしたら、
隣の雑貨屋さんをちょこっと覗いて・・。


入口からカワイイので、ひとしきり撮影会もやってね ̄m ̄








雑貨屋さんというよりは、
インテリアのお店って言った方がいいのかな?

我が家が使ってるソファが置いてあったり、
色んなタイプのキッチンがあったり・・。



うちのキッチンも好きなように作らせてもらったけど、
やっぱり違うタイプを見ると、こんなのもいいなぁ♪とか思っちゃうよね(笑)。





そしてまた移動して、次の雑貨屋さんへ。

ランチしたお店と同じ系列店だけど全然違う雰囲気!
見てて楽しい(▰˘◡˘▰)


ただね、以前ダンナさんと熊本に来た時も行けなかったお店が、
今回もお休みで行けず・・・。

しかも何軒か。
残念すぎ。








ま、どこへ行っても撮影会は出来るからいいんだけどね♪


どこからどう撮っても様になるモデルさん( ̄▽ ̄*)

手足は長いし細いし、顔が見せられないのが残念だけど、
ホントきれいで色っぽいし。


1度でいいからこんな風になってみたかったなぁって、
カメラ越しにいつも思ってます。





あ、こないだテレビで森三中の村上さんが出てた時、
私きっと、人から見たらこんな感じなんだろうねって、ダンナさんに言ったら、
足の短さは似たようなもんだねって・・・。

いいんです、自覚してますから(_ _|||)
(って、むーさんごめんね・笑)


神様は意地悪だよねぇ・・。

でも、そんなみんなの憧れの、カリスマのような人と引き合わせてくれたんだから、
神様のおかげか!


ん?何の話?(笑)。

続く。





  1. ぶよじとセーラ