ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



美味しいオリーブオイルを満喫 :: 2016/01/13(Wed)


鹿児島旅行記事の途中ですけど・・・
週末のランチの話。

高級なオリーブオイルを、味わって頂きました♪


セーラちゃんに会った時、プレゼントを頂きまして、
その中に一緒に入ってたオリーブオイル。

セーラちゃんが大絶賛してるモノ。








見るたびに気になってたんですよね~♪
めっちゃ嬉しい(* ̄ー ̄*)

実はお正月のマリネやサラダに、早速使っちゃったんだけど、
美味しさをしっかり味わうのは、やっぱりそのまま頂いてみないとね。


せっかくの美味しいオイルだから、
バゲットも美味しいのを買いに行ってきましたよ(笑)。





大人気のパン屋さんなんで、朝早く出かけてGET!
まだパリパリ言うくらい焼き立てでした。


めっちゃキレイな色のオイルをたっぷりつけて食べると、
ウマーー( ̄m ̄〃)

ホント、嫌な感じは一切ない。油だってコトも忘れちゃう。
身体に良さそうなオイルでした♪





他にパンも買ってきたので、特におかずは作ってないんだけど、
せっかくバゲットがあるなら食べたいってダンナさんに言われたので、
ハムのパテは急いで作りました。

ダンナさんの誕生日にも作ったんだけど、
コレ、気に入ってもらってます(▰˘◡˘▰)


あとは、キャンベルのクラムチャウダーがあると思ってたのになかったので、
コーン缶でコーンスープと・・。








トマトのサラダ。
このサラダのドレッシングも、美味しいオイル使いました。

贅沢過ぎるな(;´▽`A``


でもせっかく頂いた美味しいモノ。
美味しいうちに食べたいしね♪


美味しいモノと言えば、買うつもりはなかった甘いパン。
見たら我慢できなくて1つだけ(笑)。








久々にパンでお腹がいっぱいになって、幸せだったなー人´∀`)


なーんて言ってられる場合じゃないんだから、
その分ジムで頑張ってトレーニングしてきました。

今年も成果が見えない戦いが続くのかなぁ・・・。

トホホ。




  1. お料理