ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



年末の帰省<GOOD NEIGHBORSでランチ> :: 2016/01/24(Sun)

鹿児島のパン屋や雑貨屋めぐりをしたら、こちらも行きたかったお店、
「GOOD NEIGHBORS」。

こちらでランチを頂きました♪


外も中もカッコいいお店なんです人´∀`)





お店の中にも色々雑貨が置いてあってね、ゆっくり楽しめます。


が、まずは作戦会議!

ホントはこの日、最終目的は指宿で「砂蒸し風呂」だったんです。
砂蒸し風呂に行こうって、鹿児島旅行に決めたんだから・・。


でも、駅でお土産見たり、遠くの雑貨屋に行ったもんだから、
ダンナさんが時間的にもう無理だって。





残念だけど、セーラちゃんも「いいよいいよ!」って言ってくれたので諦め、
代わりにフェリーで桜島でも行ってみる?って提案に、
2人してそうでもないよねって・・・。

( ̄△ ̄;)

言いたい放題(笑)。


結局、道の駅に寄りつつ、
また駅のお土産屋さんに寄って帰ろうってコトで落ち着きました。





作戦会議も終わる頃、ランチ登場!


蓋付きの器にスープが入って、
上にパンが乗せられてきてテンションが上がったところで、
この↑素敵なプレート(* ̄ー ̄*)

めっちゃ美味しそう~♪


私とセーラちゃんはこのプレートで、ダンナさんはタコライスを。
(2日もカフェ飯に付き合ってくれてありがとう。)





どれも美味しかったけど、カボチャサラダにかかってた、
ディルのソースがめちゃめちゃ好みでした♪


私、カボチャのお料理は、外で食べると苦手な場合が多いんだけど、
今回は1日目のカフェのカボチャプリンといい、
ここのサラダといい、どっちも好きだったなぁ。


もしかして、こっちのカボチャ自体が美味しいの?(笑)。


ランチを食べたら、お店の外であーだこーだ写真撮って♪

美人モデルを使って、頭ではいい感じに撮れると思ってるんだけど、
撮ったの見ると何か違うのよね~(; ̄д ̄)





うちのモデルさん、カメラマンが別に指せって言ってないのに看板指すし、
指したら指したで何か指オカシイし・・。

次までに、もう少しモデルの練習しといて貰わなくちゃだわ(笑)。


そんなくだらない時間も楽しく過ぎ、
指宿は行かなくなったので、道の駅に寄りつつまた駅ビルへ。


続く。





  1. ぶよじとセーラ