ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



バウムクーヘンとダックワーズ :: 2016/01/30(Sat)


久しぶりに、切り落としじゃない「冶一郎」バウムを買いに行きました(笑)。
最近もっぱら切り落とししか買ってないんで(´▽`;;)

って言っても味は同じだし、安いからいっぱい食べてもOKだし、
全然切り落としで十分なんです♪


でも今日はね、ダンナさんのお兄ちゃんが、
名古屋出張帰りにわざわざ我が家へ来てくれたので、
そのお土産に冶一郎を持って帰って欲しくて・・。


スイーツ好きの義姉が喜んでくれると思ってね(▰˘◡˘▰)





手土産に買ったのは、シンプルなプレーンの一番美味しいやつ(笑)。
コレ↑は、うちでコーヒーと一緒に食べる用に買った、ブリュレバウムです。

ブリュレ部分がカリッカリで美味しいけど、プレーンのが美味しいな(笑)。


朝こっちに来た義兄。
ちょこっとブラブラしたら、ランチをしに餃子屋さんへ。

人気のお店なので、開店と同時に行ったけど、
もうすでに並んでた~( ̄△ ̄;)

ま、すぐ入れたから良かったけど♪


 border=


わざわざ来た理由は、今度家を新築するって言うので、
我が家を見て参考にしたいって・・・。


なのでランチをしたら我が家へ来て、あっちこっち見ながらおうち談義(笑)。

一時期ダンナさんの周りで建築ラッシュだった頃、
一番先に家を建ててた我が家に、次々みんなが来た時期があって、
何だか懐かしかった(;´▽`A``


建てた頃の家の話をすると、ホントに我が家が愛おしくて、
こんなに好きがいっぱい詰まったおうちをありがとう♪って、
建ててくれたダンナさんに感謝します。


あ、ダックワーズ↑は、義兄がお土産で持ってきてくれたモノ。
福岡の「16区」ってお店の、有名なヤツなんだって!

めっちゃ嬉しい。
楽しみに頂きまーす(* ̄ー ̄*)





  1. 家族