ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



スペシャルな友チョコ? :: 2016/02/17(Wed)


友チョコとは呼べないようなモノを頂きました(* ̄ー ̄*)


バレンタイン当日、すっかり我が家のバレンタインも終わって、
晩ご飯を外で食べて帰ってきたら、セーラちゃんからの荷物の不在表が・・。

え?何?まさか??って、ソッコー宅急便に電話(笑)。


やってきた箱には、こんなにたくさんの見覚えあるスイーツが~♪
(って、ゴチャゴチャしすぎててワカラナイ?笑)





セーラちゃんのブログはモチロン、
あいちゃんのブログだってしょっちゅう見てますから、
このカワイイお風呂くまちゃんだって知ってますよ~( ̄m ̄〃)


本物、めっちゃカワイイ♪
(カワイイ画像に作り方は→こちら。)


あいちゃんちで、私も何度か参加させて貰ってる、
恒例のお楽しみ会をやったらしく、その時に作ったモノを送ってくれました。

メッセージ付きで( ˘ ³˘)♥





わざわざ送ってくれるって、愛よね?
友チョコ超えてるよね?(笑)。

嬉しすぎるわぁ(人´З`).:*


くまちゃんチョコだけじゃなくて、
あいちゃんが作ったスイーツ達もおすそわけしてくれました♪

しかもスイーツだけじゃなく・・・。








このチョコパンも!

これ、以前頂いたことがあって食べたコトあるんだけど、
めっちゃ美味しいの。

しかもそのパンのバレンタインバージョン?
ハートの形だし、デコってあってカワイイ~( *´﹀` *)


写真撮ったら、すぐさま冷凍しました(笑)。
大事に食べよ♪





あとは、こちらの高級チョコも一緒に。

ピスタチオをチョコでコーティングしてあって、
食べ始めると止まらないヤツ。

ナッツ大好きな我が家。
ダンナさんも気に入ってました(▰˘◡˘▰)


そんなダンナさん、俺にはないの~?って拗ねてましたけどね(笑)。


セーラちゃん!たくさん美味しいモノありがとう♪
ちゃんと2人で分けて頂きま~す。





  1. ぶよじとセーラ