ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



誕生日プレゼント :: 2016/03/03(Thu)



先日、セーラちゃんから誕生日プレゼントが届きました。

セーラちゃんってね、誕生日前から、
「何がいい?何が欲しい?」って、いつも色々聞いてくれます。



でもね、なんだっていいんですよ(笑)。

その気持ちが嬉しいんだし、セーラちゃんが選んでくれるものなら、
なんだって嬉しいに決まってるもん(* ̄ー ̄*)





で、今回のプレゼントはこちら。


アレはどう?それは使わないかも・・なんて話してたら、
自分も買って、気に入ったモノを私にも贈ってくれました。

ドでかいグラス(笑)。
セーラちゃんらしいわぁ( ̄m ̄〃)


どれだけでっかいか、あんまり伝わらないと思うので、
また使ったら写真撮ろうと思います♪


つか、毎晩がぶがぶビール飲むセーラちゃんと違って、
冬はこんなに飲まないから、まだ出番ないかも(笑)。





あとはこちらも!
ジョイスさんのプレート。

でもね、これ陶器じゃないの。

ステンレス?
アウトドアで使えそうなやつ。

仕切りのあるプレートなのに、かなり大きめサイズ!
ランチはこれでワンプレートで十分だね人´∀`)


何を盛り付けようか考え中(笑)。


いつもありがとうね♪
オソロイ。大事に使います。





  1. ぶよじとセーラ