ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ブーちゃんsetで朝ご飯♪ :: 2016/03/11(Fri)


今日は平日休みでした♪


今年度の仕事のピークがようやく終わって、ホッと一安心(▰˘◡˘▰)

ちょっと体制が変わったりした今年は、
思うように行かなかったり、イラっとする事もあったけど、
基本マイペースで、あまりストレスをためないようにして・・。


頑張ったね!私(笑)。





そんな今日は、最近仲間入りした、
ブーちゃんプレートsetで朝ご飯を食べました。

テンション上がる(* ̄ー ̄*)



写真撮りながら、なんか寂しいなぁって思ってたら、
食べ終わってキッチン見たら、サラダ置きっぱなしでした・・。


ヨーグルトとフルーツは、だいたいいつも。





今日は特に食べるモノがなくて、
(昨日の残りはランチに取ってあったので・・。)
そういえばアボカドがあった!って、皮をむいてみたら熟れ熟れ( ̄△ ̄;)


仕方なくつぶして、ペッパー入りのクリチと一緒にディップに。
レモンや、美味しいオリーブオイルを入れてます。

上からもペッパーをガリガリ。





このブーちゃんset。
セーラちゃんの誕生日プレゼントを考えてた時に見つけて一目ぼれ人´∀`)

だって親近感わきまくりでカワイイんだもん♪
プレゼント探してたのに、自分用に買うってね(笑)。


セーラちゃんは色んなのいっぱい持ってるし、何か違うのって思ったけど、
普段はお互い家族分の器を買うコトが多いので、
自分の為だけのブーちゃんsetもいいかなって、結局コレに。





ブーちゃん見ながら、思い出してくれたら嬉しいしね ̄m ̄

遠くに居るけど、大好きな人を思いながら食べるご飯って幸せ♪


当たり前に暮らせて、一緒にご飯を食べられて、
毎日過ごしていける日々に感謝しないとですね。


3.11

震災から今日で5年




  1. お料理