ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



模様替え :: 2016/03/13(Sun)


久しぶりに模様替え。

と言っても、我が家は大幅に家具を入れ替えたりとかは、
そんなに出来ないので、
模様替えと言うより小物替え?(笑)。


まずは、私が使っているパソコンテーブルの上を。





電話の子機とか、結構生活感のあるものを置いてたから、
ちょっとだけ動かして、お気に入りを並べて(▰˘◡˘▰)


カゴは最初から置いてあって、メモ帳やペン、
ハンドクリームやリップ。

パソコンしててちょっと使いたいモノを入れてます。





ちょっとスイッチが入ったので、いつもの↓の飾り棚も。


この棚は、モノが増えたりすると、
飾りながら使えるように、結構入れ替えたりします。


最近はブーちゃんsetや、
セーラちゃんから貰ったプレゼントが増えたので、
いつでも使えるように一番取りやすいところへ♪








ほんのちょっとしたコトなんだけど、
たぶん言わなきゃダンナさんは気がつかないくらいなんだけど、
私の気持ち的には大きく変わります(笑)。


もう春だしね♪
ちょっとウキウキしないと( ̄m ̄〃)


今年の我が家の庭は、いつもよりクリスマスローズが元気です。



(ワサワサでお顔が見えないよぅ・笑)


昨日は、ちょっと遅くなったけど、叔父の定年退職祝いってコトで、
叔父夫婦と4人でご飯を食べに行ってきました。


会計士として、1人で全部の仕事をしてた叔父が、
ちょうど私が結婚して仕事をやめた時に、すごく大変な時期で、
仕事を見つけるまででいいから手伝ってって言われて、
軽い気持ちで引き受けたのが12年前?

それがいつの間にか、叔父が定年退職するまで居て、
しかも叔父が居なくなったのに、そのまま私だけ働くことになろうとは˘‿˘;


きっかけを与えてくれた叔父に、心から感謝してます。
思う存分、楽しい老後を過ごして欲しいな。





  1. ├ 庭&インテリア