ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ホワイトデー♪ :: 2016/03/14(Mon)



ホワイトデーのコト、すっかり忘れてました(´▽`;;)

バレンタインの時って、すごく前からテレビでワーワー言うけど、
ホワイトデーってあんまりじゃないですか?(笑)。



我が家のバレンタインは、それっぽいチョコのスイーツ作って、
あとはダンナさんの好きなご飯を作るくらいで、
何か買ってプレゼントするわけじゃないので、特にお返しとか期待してないんです(笑)。


1


でも貰ったら、それはそれは嬉しい♪
(面倒くさい女心・笑)


昨日、ちょこっとお出掛けしてたダンナさんが帰ってきたら、
大きい紙袋からお花がピヨっと覗いてた。

ん?んん?(。・∀・)って思ったら、
ホワイトデーだよって。


ホントだ!明日ホワイトデーだー!って、
一気にニヤニヤ(笑)。


3


聞いてないけど、多分、
「黄色の花を入れて下さい」って作ってもらったであろうアレンジ。

あとは「変わった花」もきっとリクエスト(笑)。


昔話したコト、覚えてくれてて、だいたいいつもこんな感じ( ̄m ̄〃)


4


全然黄色入ってなくてもいいし、変わった花もなくても、
アレンジじゃなくてブーケでも、なんならチューリップ1本とかでも、ホント嬉しいのに、
ずっと覚えててくれて、プレゼントしてくれる。

その気持ちが何より嬉しいです♪


5年前、震災のあったその日、
ちょっと早いホワイトデーで、花を買ってきてくれて、
ザワザワしてた気持ちが、一気に落ち着いたコトを思い出しました。


2


お花の力ってすごいよね。
テーブルからふわんと香ってくると、キュンと幸せです(´◡`)♪


わざわざ買ってきてくれてありがとう!





  1. お花