ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



フランボワーズ*ヨーグルト :: 2016/04/04(Mon)

先日、ちょっとしたお礼に、
焼き菓子とこのジャムが入った詰め合わせを頂きました♪


最近はジャムをつけて食べるようなパンを食べないので、
ジャムも買わないし作らないし、めっちゃ久々(* ̄ー ̄*)


3


パンは食べないけど、毎朝ヨーグルトは食べるので、
私はそれに入れて食べてます。

フランボワーズなので、種もプチプチしてて美味しい人´∀`)



ダンナさんはヨーグルト食べないから、
私がほぼ独り占め(笑)。


4


1


先日、仕事帰りに友達と待ち合わせてご飯。
子供の春休みで、帰省してきた友達に会ったんです♪


その子が帰省してくると、集まってた友達はいつも7人。
それが6人になって・・。


友達との辛い別れをして、もう2ヵ月。


2


あの日からはじめてみんなで会って、
変わらずにくだらないコトで大笑いしてきました。

気持ちは高2くらいだよね~って言いながら(笑)。



きっと空から、相変わらずバカなコト言ってるなぁって、
笑って見てただろうね(´◡`)ゞ






  1. ├ スイーツ