ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



プチヴェール :: 2016/03/22(Tue)



週末、久しぶりにファーマーズマーケットに行きました。
春野菜が出回ってきたから、久々に行ったって感じ(* ̄ー ̄*)

朝早めじゃないと品薄だし、だけど混んでるしで、
行かない時は全然行かないの(笑)。



それに冬の間は、冬野菜の白菜に大根、長ネギなんか、
実家の母の畑で十分採れて、買うこともなかったのでね。





お店に行って一番に目についたのは、大好きなプチヴェール♪

しかも最近のプチヴェールは、斑入りだったり、紫のもあるのね~。
めっちゃキレイ人´∀`)


あとは、ほうれん草に小松菜に、
ピーマンにレンコン、しいたけやにんじん。

国産レモンも嬉しいな♪








新鮮なきゅうりや、新玉も。
新玉はそろそろ終わりごろかな?


ファーマーズに行ったら絶対買うトマトは、
ホントに甘くて美味しい(*^~^*)

おやつ代わりに、何個でも食べちゃうもんね(笑)。





母の畑で採れた、キャベツや大根、長ネギもまだあるし、
我が家の野菜室は、今みっちり詰まってます(笑)。


でも野菜室がパンパンだと、何だか幸せ( ˘ ³˘)♥




  1. お気に入り