ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



エビマヨ*ランチ :: 2016/03/28(Mon)


お休みの日、朝はサラダプレートで朝ご飯にして、
ランチは前の晩の残りの、エビマヨでワンプレート。


エビマヨ、久々に作りました(* ̄ー ̄*)


週末は、ダンナさんと一緒に買い物に行くんですけど、
晩ご飯のメニューを考えていたら、エビを見てダンナさんと意見一致(笑)。








この時もだけど、最近エビマヨにはエリンギ入り。
エビと同じくらいエリンギ入ってるかも・・。


でもね、すごく美味しいんですよ!
エリンギマヨも( ̄m ̄〃)


他には、大きい椎茸を貰ったのでチーズ焼きと、
まだ残ってたプチヴェールでサラダ。





このプチヴェールを、ちょっとマスタードつけて食べてみました。
って言うのも、買い物でハニーマスタードなるものを見つけたので・・。

粒マスタードがなくなったので買おうとしたら、隣にあったの。


ハニーマスタードは、自分で蜂蜜とマスタードで作ってたけど、
これはどんなだろって気になって(´▽`;;)





お肉の方が合うんだろうけど、野菜につけても全然ありでしたよ♪

すごい辛いわけじゃないし、まろやかなペーストで、
パンに塗ってサンドイッチにも合いそうでした。


あ、この日パンも食べたけど、晩ご飯用のカレーを味見がてらだったので、
試してはないけどね(笑)。








1日引きこもりDAYだったのに、朝に続いてお昼もお腹いっぱい食べたので、
午後はクローゼットの片づけ!

IKEAで収納を買ったので、プチ断捨離してスッキリ。


見た目も変わって、新しい季節を気分良く迎えられそうです人´∀`)







  1. お料理