ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ダロワイヨ :: 2016/04/06(Wed)



少し前、カタログショッピングで選んで貰った、
「ダロワイヨ」のケーキ。

まぁ、これに決めるまでに悩む悩む(笑)。


カタログギフトって、なんであんなに悩むんだろ( ̄△ ̄;)








3冊くらいあって、とりあえず無くなるモノがいいから、
食べ物にしようって決めて。

そこから色々悩んで、やっぱりスイーツにしようって。
で、またそこから延々悩む(笑)。


優柔不断な性格丸分かり( ̄。 ̄;)





貧乏性なのもあるんだろね。
タダで貰えると思うと、必死なの(笑)。


そんなんでようやく届いた、二度と食べるコトはないだろう、ダロワイヨのケーキ。
美味しかったです( ̄m ̄〃)



美味しかったと言えば、最近頂いたこちらのラスク。
「東京しょこらラスク」。





これがめっちゃめちゃ美味しかった!!

チョコがしみしみなんてもんじゃなくて、
口どけのいいチョコ食べてるみたい人´∀`)


子供っぽいお菓子が好きな我が家、コレは大ヒットでした♪
(どうでもいい情報だけど、自分の覚書のため・笑)





こちらのカワイイのは、先日友達から貰った「おこし」。

甘酸っぱいイチゴ味で、パッケージの見た目も可愛くて、
種類も色々あるらしくて興味津々(*^v^*)


いつも帰省のたびに、美味しいモノを買ってきてくれる友達。
美味しかったよ~!

ありがとう♪









  1. ├ スイーツ&パン