ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



肉まん朝ご飯 :: 2016/04/02(Sat)


ちょっと前の、週末朝ご飯。


写真は前に撮ったのが色々溜まってるんだけど、
気持ちに余裕がないと、ブログをゆっくり書く気になれないんですよね~(´▽`;;)


新年度も始まったコトだし、ちょっと落ち着けるといいな。









寒い時期の週末朝ご飯の定番、ミニ肉まん。
お義母さんが送ってくれるもの。


これが美味しいんです( ̄m ̄〃)


小さいから食べやすいし、蒸したては皮がふわふわで美味しい。
寒いと温かいもの食べたいもんね♪





そんなホカホカ朝ご飯も、暖かくなってきた頃に食べきって終了。
また来年のお楽しみ(笑)。


お義母さん、ご馳走さまでした(´0ノ`*)





うちの近くは、まだ桜は五分咲き?三分咲き?くらいだけど、
もう少し西はもう満開に近いらしいので、今日はお花見に行ってきます♪

のんびりブラブラ。


晩ご飯は美味しいモノが食べたいなぁ( ̄m ̄〃)




  1. お料理