ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



イングリッシュマフィンサンド :: 2016/05/10(Tue)


連休前の写真がたまってます(´▽`;;)


これは1人ランチのイングリッシュマフィンサンド。
たしか日曜にダンナさんがイベントに出かけて、1人だった時の・・。

記憶が定かではないけど(笑)。





イングリッシュマフィンはこの時に買ったもの。
楽しみにしてたんだよね~♪


マフィンに、ハニーマスタードぬって、
サニーレタスと、前日の残りのポテサラに、茹で卵をはさんで。

食べる時は上からギュっと押えて、一度持ったら離さない(笑)。





あんまりサンドイッチ食べ慣れてないから、練習しとかないとね!

次回セーラちゃんちに行った時、わんぱくサンドを食べるから、
それまでに特訓しないとと思って( ̄m ̄〃)


あ、勝手に食べるって決めてるんですけど(笑)。
(ヨロシクね♪)





他のおかずも残り物。


まずは前日ダンナさんが作ってくれた、牛肉のタタキ
最近しょっちゅう作ってもらってます♪

買い物に行って、美味しそうなお肉が手に入ったらね(▰˘◡˘▰)


写真だとかなり生っぽく見えるけど、全然大丈夫!

さっぱり食べられるし、牛肉はタンパク質豊富だし、
何よりめっちゃ美味しいです。





あとは、作ったら私がほとんど1人で食べる、焼きなすのマリネ

作り続けてもう10年以上とか?
忘れたけど、ずっとずっと大好きなマリネです(* ̄ー ̄*)


食べ応えもあるしね~♪
そしてこちらもさっぱり(笑)。





そんなんで、このプレート完食したらお腹いっぱい!


イングリッシュマフィンも美味しかったし、
大満足なランチでした(*^~^*)





  1. お料理