ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



パン色々&ハンバーガー :: 2016/04/30(Sat)

冷凍庫にベーグルの在庫がなくなったので、
先日パン屋巡りに行ってきました。


パンは控えてるけど、控えてるだけで食べます(笑)。

だって大好きな大好きなパンだもん、
食べないなんてコトは出来ない(;´▽`A``





たぶん、ケーキは食べなくてもそれなりに平気だけど、
パンは食べちゃダメって言われたら耐えられないと思う。

どうでもいい話だけど(笑)。


パン屋巡りは久々に近場。
近所にだってね、パン屋さん続々Openしてますから♪








まだ行ったコトがなかった2軒に行ってみました。


上の↑写真2枚の、ベーグルとハード系は同じパン屋。

このパン屋さんは、お店に入った瞬間「ココ絶対美味しいパン屋!」って確信( ̄m ̄〃)
パンの雰囲気が違うんだもん(笑)。


ただ単に、好みのパン屋とも言うけど・・。





こちらは↑ダンナさんが主に選んだ、もう1軒のパン屋さん。

クイニーアマンならぬ、クイニーあんぱんってのがあって、
ダンナさん即決(笑)。

普通に美味しかったみたいです♪



私がお気に入りになったパン屋さんには、
イングリッシュマフィンも置いてた!





イングリッシュマフィンがこんな風に売ってるお店、
私はじめてかも・・。

すごく楽しみに買ってきました(* ̄ー ̄*)



昨日から始まった、今年のGWは10連休~!

お休みだとついパン食べちゃうからね、連休明けの体重が怖いけど、
遊びも食も楽しまないと♪




パン屋巡りをした日のランチは、
地元では有名な、某ハンバーグ屋さんで(笑)。


でもこの日は、ハンバーグではなくて、ハンバーガー!





いつものハンバーグを使ったハンバーガーなんだって。
そりゃ美味しいはず( ̄m ̄〃)


いつも食べてるまんまの、ふっくら分厚いハンバーグが挟んであって、
ボリュームのすごいこと!








肉汁もすごくて、お肉食べてる感満載でした(笑)。


すごく美味しかったんだけどね・・・。
やっぱりココでは普通にハンバーグが食べたいかな(´▽`;;)


いつものオニオンソースのハンバーグがやっぱり一番♪



  1. ├ スイーツ&パン