ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW天橋立旅行<運河の前のお宿> :: 2016/05/18(Wed)


ランチを食べたら、車でまた2時間くらい?
この日のお宿へ行きました。


早くから決めた旅行だったので、結構色々選べたらしく、
天橋立に歩いて行けるところのお宿を取ってくれてました(* ̄ー ̄*)








シンプルな外観のこちらのお宿。

お部屋の窓を開けると、天橋立運河が目の前!
松並木や、行き交う船が間近で見られるんです。


松並木の向こうは、もう天橋立。





お部屋に案内されて、ちょっと景色を眺めていたら、
お茶のセットが運ばれてきました。


最近は、部屋に通される前に、ロビーやラウンジでお茶ってところが多いけど、
こちらはのんびりお部屋で(▰˘◡˘▰)

きっと景色がいいから、部屋でくつろいでどうぞってコトなんだろうね。








なーんて話ながら、ゆっくりお茶とお菓子を頂いて・・・。


宿に着いたら、まずは温泉!がお決まりの我が家だけど、
今回はね、この日に天橋立に行きたかったので、
ちょっとのんびりしたら早速向かうコトにしました。





全部畳敷きのこのお宿。

最近はそんなところも多いけど、部屋を出る時も何も履かないって楽ちん(笑)。
足ざわりのいい畳の廊下が、とても気持ち良かったです♪


続く。






  1. ├ 関西