ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



初わんぱくサンド♪ :: 2016/06/06(Mon)

少し前、初わんぱくサンドを作って食べました( ̄m ̄〃)


この日は平日休みだったので、
ランチに何を食べようか悩むのも楽しみの1つ。

だって自分の好きなモノ食べられるしね~♪





そんなコトを考えていたら、大好きな白パンを買ったコトを思い出して・・。


じゃあ白パンをどんな風に食べようか?って、今度はそっち(笑)。
食いしん坊の幸せな悩みは続きます(*^~^*)

そして悩んだ結果、初のわんぱくサンドに挑戦!


本家とは違い、具は若干少なめですけど、
私にしてはかなり頑張って増やした方です。





白パン、片側には粒マスタード。
もう片側にはハニーマスタードのW塗り。

で、チーズ→レタス→パセリ入り卵焼き→大葉→キスの塩麹焼き(実家の父が釣ってきたやつ!)
まだあるよ、カボチャのガーリックソテー→カイワレ大根


それをギューっとしてラップで包んで、半分に切り分けたら・・。





まぁなんとか?(笑)。


でもね、敗因が2つ!
まずはラップが粗品で貰った安いやつで、全然くっつかない。
あと、ラップの向きを間違えた・・・。


くっついてないんだもん、そりゃ立てると崩れるよね。
慌てて写真撮って、慌てて食べました(笑)。





でもね、食べるのはキレイに食べられたよ♪


ただ、かなりのボリュームだから、お腹いっぱいになっちゃって、
食べてからジムに行ったんだけど全然動けない・・・。

ずっと消化出来てないの( ̄△ ̄;)
晩ご飯まで響いたからね。



ってコトで、また別の日!
そしてまたランチです。





今度はパンも小さいのにして、具も少なめ。
もはやわんぱくサンドでもなんでもない?(´▽`;;)

って言っても、マスタード→レタス→ポテサラ→美味しいハム→玉ねぎマリネを、
チェダーチーズのせて焼いたパンで挟んでるからそれなりだよ?


食べる量としても、これは適量でした。
ってコトはやっぱり、わんぱくサンドじゃないってね(笑)。



また1人の時に作ってみよう~♪
本家のおうちと一緒で、うちの男子もわんぱくサンド否定派なんで・笑)



  1. ├ パン