ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



食いしん坊の休日 :: 2016/06/04(Sat)


とあるお休みの日。
今日はどこへ買い物に行こうか?って、いつもの朝の会話。

スーパーや産直が大好きな我が家なので、
ちょっと遠くても全然行っちゃいます(笑)。


この日も、行ったのは1時間弱くらいの距離の産直。








そこの土地によって、出てる野菜なんかも違うしね(▰˘◡˘▰)


で、いつものコトだけど、そこに行くならあのパン屋さんに寄ろう!とか、
あのケーキ屋さんに久しぶりに行こう!とか、
じゃあランチはここで!とか。


食いしん坊は食べるコトばっかり(笑)。





朝から、産直→パン屋→ランチ→珈琲豆屋→スーパー→ケーキ屋
ってハシゴしてきて、帰ってきたらコーヒー淹れてケーキでおやつ(* ̄ー ̄*)

ちょこっと久しぶりのケーキ。
めっちゃ美味しかったです♪



ケーキ屋さんに寄ったのは訳があって、
そのケーキ屋さんで売ってる「白パン」が大好きなんです。








ちょっと大きめのこの白パン。
ふんわりもっちりで、他ではなかなか食べられないパン。

久々だったから余計幸せ♪



パン屋さんは、ダンナさんが特に好きなパン屋さん。
このお店のクロワッサンが好きなんだよね~。








私は、ベリー系のデニッシュとか、
季節のフルーツのデニッシュをよく買うんだけど、この日は諦めて・・。


ベーコンエピと、フルーツにくるみの入ったカンパーニュを買ってきました♪

このベーコンエピもうまうま( ̄m ̄〃)





産直で野菜を買って、野菜室がいっぱいになるのも幸せだけど、
好きなお店で好きなモノを買えるのも幸せヾ(´︶`♡)ノ♬



そんな今日も、激混みの産直で、
今シーズン初のトウモロコシを買ってきました!

食べるのが楽しみだぁ♪




  1. ├ スイーツ&パン