ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ベーグルサンドと今年のBuff Beauty :: 2016/05/31(Tue)


写真撮るつもりは全くなかった時のランチ。


だからどう?この雑なサンドの仕方( ̄△ ̄;)
食べられればなんだっていいって、普段のガサツな感じ丸分かり・・・。





なのになんで写真を撮ったかって言うと、
今年も我が家の「バフ・ビューティー」がキレイに咲いたんだけど、
全体の写真を撮るの忘れちゃったなぁって、食べる時に気が付いて、
急いでまだキレイな花を摘んできて撮ったってわけ。


全体を撮るのには、もう見ごろは過ぎちゃったから残念ってコトで、
一応花だけキロクとしてね(´◡`)ゞ


ほぼ放置状態でも、毎年キレイに咲いてくれるバフ・ビューティー♪
でも今年は若干少なめだったかな・・。








ベーグルは、最近行ったパン屋さんのチーズベーグルで、
サニーレタスの下には何か挟んでます(笑)。

ここのベーグル、めっちゃ美味しかった( ̄m ̄〃)
(それも覚書として書きたかったの。)


スープは、トマトジュースが残ってたので、
それを使って具だくさんスープ。
大好きなお豆入りです。





これはあんまり記憶がないんだけど、↑の写真と一緒にSDカードに入ってたので、
同じくらいの時に食べたランチ?

多分これも、撮るつもりはなかったはずだと思う(´▽`;;)
(オムレツが激しく雑だもん・・。)


買ってきたコロッケと、にんじんサラダ、
この頃に出回ってたハチクの炒めたのと、グリンピースとベーコンのオムレツ?





野菜サラダには、貰い物のレッドオニオンで作ったドレッシングをかけたみたいです。


今思い出したけど、これランチじゃないな。
お休みの日の晩ご飯だ(笑)。
ワンプレートだからランチかと思っちゃった(;´▽`A``


お買いものに行って、美味しそうなコロッケを見て、
ダンナさんが食べたいって言ったので買ってきたはず。


作って!とは言わない、優しいダンナさんです(笑)。






  1. お料理