ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW天橋立旅行<朝散歩&朝ご飯> :: 2016/06/01(Wed)


今日から6月だというのに、まだGWの話(・∀・i)
天橋立旅行、2日目です。


いつものごとく早起きしたら、まずは温泉。
朝から露天風呂は、ホントに気持ちがよくて幸せ~♪

身支度してもまだ朝ご飯には時間があったので、
のんびりお散歩しながら天橋立へ。





GW中だけど、平日だから学校はあるのね・・。

天橋立を通学路にして、自転車で走り抜ける高校生を見て、
住んでる人からしたら当たり前なんだけど、ちょっとビックリ(笑)。


とってもお天気に恵まれた2日間だったので、
朝散歩はすごく気持ちが良かったです(▰˘◡˘▰)





もうちょっとブラブラしたかったんだけど時間切れ~。
朝ご飯の時間です。


朝からカロリー消費したし、お腹空いた(笑)。

ラウンジを抜けてレストランへ行くと、
朝ご飯の準備は出来てました♪





朝ご飯は至って普通な感じかな(笑)。

でも、晩ご飯で美味しかった丹後米だし、
山かれい?の干物、これがめっちゃ美味しかったし、
量もほどほどで大満足。


やっぱり宿のご飯は和食に限るね( ̄m ̄〃)





食後にコーヒーを頂いて、ちょっとお土産屋さんを覗いたり、
部屋でのんびりしたらチェックアウト。


相変わらず早い我が家です(´▽`;;)





この日の予定はゆるめ。
早めに帰るコトも考えつつ、まずは市場へ行きました。


続く。






  1. ├ 関西