ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW天橋立旅行<鯖寿司とお土産> :: 2016/06/02(Thu)


結構距離のある旅行だったけど、早めに向こうを出てきたので、
晩ご飯の時間くらいには家に到着。

晩ご飯は買ってきたモノで済ませました。


メインは市場で買った「鯖寿司」。





私、ホントに鯖寿司大好きなんです( ̄m ̄〃)


弟が帰省してくるたびに買ってきてくれる「バッテラ」も、
楽しみで楽しみで(笑)。


今回はせっかくなので「焼き鯖寿司」も買ってきました♪





脂のりのりで美味しかったなぁ(* ̄ー ̄*)



他の買ってきたモノもキロクとして・・。


こちらは長浜でランチをした時に見つけた、
油屋さんのゴマ油。

普通のゴマ油と、3本セットのお試し用があったのでそれも買ってみました。





めっちゃキレイな色じゃないですか?
それぞれの特徴を生かして、少しずつ使ってます(▰˘◡˘▰)


そしてこちらは「水ようかん」。
福井で有名ですよね?

水ようかん、ダンナさんの大好物でして(笑)。
(私は全然興味がなーい。)


チュルッとあっという間に食べてました(;´▽`A``








あとは、パケ買いした羊羹とか、
試食して美味しかったかりんとうとか。

お土産で、帰ってもしばらく楽しめます♪



珍しく早い段階で決めてたGW旅行。
今回もとっても楽しかったです。

いつも連れて行ってくれてありがとう(人´З`).:*





  1. ├ 関西