ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



横浜ぶらり<三崎でマグロ> :: 2016/06/10(Fri)

横浜ぶらり
横須賀の後は三崎まで足をのばしてきました。


横浜や鎌倉まで行っても、なかなか三浦半島までは行かないからね・・。
まして三崎は先の先だもん(´▽`;;)


そして三崎と言ったら、やっぱりマグロ!
ランチはマグロです。





行列覚悟で行ったけど、少し待ったら入れました♪


私は迷わずコレ!
マグロ色々が乗った丼( ̄m ̄〃)

めっちゃ美味しそう~!!








ダンナさんは、マグロの部位違いを食べられる握り寿司。

っていうか、両方を分けっこして食べたんですけど、
どっちも美味しかった~♪


お刺身大好きなんで、あっという間にぺロりです(笑)。





食べたら、マグロ漬けで有名なこちらに寄って、
試食させてもらいながら色々お買いもの。


それからちょっとブラブラして、お目当てのカフェを見つつ、
やっぱりこちら、ドーナツ屋さんへ♪


「ミサキドーナツ」

ここのドーナツがめっちゃ美味しそうで(*^v^*)








とりあえずそこで1つずつ食べようって、
ランチしたばっかりだけど、早速スイーツタイム♪


ふんわりだけど、もちっとした生地がめちゃめちゃ美味しかったです。
最近食べたドーナツの中で、私は1番かも(´0ノ`*)


たくさんあって選べなかったので、もちろんテイクアウトも(笑)。





晩ご飯には帰ってきたので、食後にまた食べちゃった♪


ぶらり横浜。
ノープランだった割に、色々満喫して楽しかったです。


今年はもう夏の旅行も決めちゃってくれたダンナさん。
しかも今は別で何かまた探してる(笑)。

いいけどね、お出掛け大好きだから♪


喜んでついて行きま~す人´∀`)





  1. ├ 静岡方面