ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



甘いモノ♪ :: 2016/06/12(Sun)



今年もふるさと納税、しっかり利用させてもらってます。

写真撮ってないだけで、お出汁やかつお節、
毎年のホタテも届いたしね♪


頂くばかりではなく、熊本の支援にも使わせて頂きました。
こんな時こそ!の、ふるさと納税制度(▰˘◡˘▰)


なーんて言っても、頂く方が多いんですけど(笑)。





これは、結構前に届いた、高知への寄付のお礼だったかな?
ジャージー乳のアイスブリュレと、ロールケーキ。


ブリュレは、ご当地おやつランキングでグランプリを獲ったとか♪

普通のと、キャラメル味の2種類。
ちょっと解凍すればアイスブリュレ、長く解凍するとクレームブリュレ。





どっちも食べられるなんて幸せ~( ̄m ̄〃)
めちゃめちゃ美味しかったです♪


そしてこれは、毎年寄付してる北海道のお礼の品。
ロイズ詰め合わせ!

生チョコと、チョコポテトはいつも入ってて、
あとは毎回違います。





はじめて食べた、イチゴ味の生チョコと、
黒糖アマンドショコラが美味しかった人´∀`)



これが届いた頃、ダンナさんが横浜出張が続いてて、
お土産をどっさり買ってきてくれた日があって・・・。

家にお菓子だらけ(笑)。





パッケージがカワイイのと、美味しいパイなんか(* ̄ー ̄*)


でもね、友達とランチに行く時だったので、GWのお土産と一緒におすそわけしたり、
実家の母と妹に分けたりしてあっという間!


甘いモノはみんなニコニコ。

ご馳走さまでした♪




  1. 日記