ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ベーグルサンド :: 2016/06/18(Sat)


初の「わんぱくサンド」を作って、
次に「ややわんぱくサンド」を作って(笑)。

サンドの美味しさ&手軽さにはまってしまいました( ̄m ̄〃)


でももう、わんぱくではなく「ふつうサンド」だけどね・・。








ピーマンとささみの味噌だれ和えの残りを取ってあったので、
ハニーマスタードを塗ったベーグルに、
サニーレタス→きゅうり→ピーマンささみ。


今までだったらコレを別々に食べて、
サニーレタスをサラダなんかにしたら、ドレッシングをかけてたわけで・・。


そうやって考えると、サンドにすればドレッシングも要らないし、
塩分控えめで、尚且つ気持ちヘルシー?(笑)。





何だか、「サンドイッチ = 面倒くさい」って思ってたけど、
何度か作ってるとそうでもなくなるね。

普通に食べるよりは面倒だけど(´▽`;;)


タコミートコロッケも1つ付けて、
美味しいベーグルサンドランチになりました。


それにしても今日は暑かった~!
夏が思いやられるな・・。





  1. ├ パン