ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



はじめましてのパン屋 :: 2016/06/27(Mon)


先々週末?
パンのストックがなくなったので、はじめましてのパン屋さんへ。


平日、朝ご飯に毎日パンだったのをやめたって程度の、
パンを控えてる私(;´▽`A``
(私にとってはかなりの我慢・笑)


だから、週末に食べられるパンの幸せなコトったら♪





そんな唯一の楽しみだもん、食べるなら美味しいパンを食べたい(=*^‥^*)

ってコトで、パンが冷凍庫になくなると、
美味しいパン屋さんへ行きます(笑)。


この日は、新しく出来たけど行ってなかったパン屋さんへ。


我が家の周り、結構新しいパン屋さんopenしてるんですよね~。
だから行けてないところがいっぱい!





はじめてのところは、ダンナさんはまずクロワッサンやデニッシュ系を。


私は、ハード系ふんわり系、あとは気になるパンなんか、
一応生地の種類が違うパンをそれぞれ選ぶコトが多いです。


こちらのお店は、ふんわり系のパン生地が、ホントふんわりだった!


↓この、パンの裏にレンコンが付いてる、
肉まんのようなパン。

レンコン付いてるだけで可愛くて買っちゃった( ̄m ̄〃)








リュスティックやベーコンエピは冷凍ストックしました。
早く食べたいなぁ♪
(ベーコンエピは昨日食べて、すごく美味しかった。)

食べたのは、どれも美味しかったから、
また行きたいパン屋さんリストへ入れときます(笑)。



たくさん周りにパン屋さんがあっても、
まだココ↓を超える好みのパン屋さんは現れません(´▽`;;)


豊川にある「ブーランジュリー ヨシオカ」





もうかなり前に撮った写真だけど、載せてなかったので・・。


続く↓




ホントにね、行けば必ず悩むくらい美味しそうなパンばっかりなんです。
どれもこれも美味しそうで・・。








パン屋さんによって、ハード系が得意なパン屋さん。とか、
惣菜系が・・とか、だいたいあるでしょ?


でもココは違うの。
どれも全て美味しい(笑)。


美味いだけじゃなくて、見た目からそそられる(人´З`).:*
種類も豊富だしね~。








ちょっと最近行ってないので、また行って悩みたいなぁ(笑)。


パン買いに豊川までって、
友達に言ったらビックリされるけどね(・∀・i)






  1. ├ スイーツ&パン