ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



レモン冷麺 :: 2016/07/04(Mon)


ちょっと前、ダンナさんが飲み会で、
晩ご飯が要らなかった時の、私の1人ご飯。

メインはレモン冷麺( ̄m ̄〃)


あとは前の晩の残りの、カボチャポタージュと、
実家の父が釣ったキスで、大葉チーズ春巻き。





レモン冷麺はね、カルディで見つけたんです。
レモン好きとしては食べてみないと(笑)。


この日、コレと何かもう1つレモンの商品を買ったんです。

それを持ってレジに行ったら、お店の方が、
こちらもおすすめですよ!って、レジ横にあったレモンのお菓子を差し出して・・。






そうなの?って迷わず手に取ったら、
その横に大好きなレモンケーキもあるじゃないの~♪


結局、買った商品全部レモンのモノで、ダンナさんに呆れられました(笑)。



メインのレモン冷麺は、パッケージがそうだから蒸し鶏とかが合いそうだけど、
あんまり蒸し鶏って好きじゃないので、エビとアボカドにしてみました。


温玉もトッピング ̄m ̄





どうかなぁ?って半信半疑で食べたレモン冷麺。
ジムから帰ってきて暑かったし、さっぱりで美味しい♪


私、冷麺のモチモチした麺が好き人´∀`)


エビとアボカドもバッチリだったけど、
また買ってきて今度は違う具で食べてみよう!





父が釣ってくるキスは、天ぷらやフライが定番だけど、
塩麹で漬けておいて焼いたり、こんな春巻きも美味しいです。


ま、釣りたてだから何でも美味しいんだけどね(笑)。



それにしても、7月に入ったとたん暑すぎやしませんか?
夏が思いやられる(´Д`。)






  1. お料理