ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ベーグル禁断症状 :: 2016/07/08(Fri)



ここ最近、ずっとベーグルのストックがない生活を送ってました。
このサンドを食べてからだから、たぶん1ヵ月くらい(笑)。


行くとこ行くとこ、ベーグルの置いてないパン屋さんばっかりで、
ないと思うと余計食べたい(・∀・;)


そんな禁断症状が出てる私に(笑)、
ダンナさんがベーグル&ベーグルで買ってきてくれました♪





最初から、ベーグル&ベーグルに行けばいいと思うでしょ?
でもね、駅にしかお店がないから、車停められないんです・・。

そのためだけに、駐車場に停めるのも勿体ないし(^▽^;)
(ダンナさんは原チャリでひょいっと行くので。)


もっとあちこちに出来てくれたらなぁ。



買ってきてくれたのは、期間限定モノ。
タコスチーズやコーン。

甘いのはメロンに、クロワッサンベーグルのレモン♪








レモン好きには外せないよね( ̄m ̄〃)


これでしばらく、禁断症状は出ないと思われます!
救ってくれてありがとう(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、パソコンの新しいのを買って貰いました人´∀`)

が、久々に新しいヤツ・・。
全然使いこなせない。

今までのパソコンと同じ使い勝手になるまで、2週間くらいかかったかなぁ(笑)。


そしてコレを書くのに、初めての写真編集。
戸惑うこと多々。


時代についていくのは大変です(;´▽`A``







  1. ├ スイーツ&パン