ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



インドカレーでランチ :: 2016/07/15(Fri)

先週、久々にインドカレーを食べに行きました。

インドカレー大好き人´∀`)
つか、ナン大好き♪


どこに行こうか探していたら、新しくopenしたお店を発見!


まだ新しすぎて、口コミもなかったからちょっと不安だったけど、
とりあえず行ってみました(笑)。





お昼時に行ったのに、誰もお客さんが居なくて、
どうする?って一瞬悩むも、やっぱり入る(笑)。


カレー屋さんには珍しく、サラダバーがあって、
なかなか雰囲気の良いお店でホッとしました(^▽^;)



私が知ってるカレー屋さんは、サラダがちょこっとってお店がほとんどなので、
モリモリ食べられるのはすごく嬉しい♪





とりあえずカレーを食べる前に、しっかり野菜を補給しました(笑)。



ランチは、値段によってカレーが何種類か選べるので、
ダンナさんは2種類のカレー。

大きいナンとご飯がついてきます。


ナンはお替り自由!








大きいから一枚で十分お腹いっぱいですけど(笑)。


私はカレー3種類!

チキンとキーマとベジタブル。
あとタンドリーチキンがついてきたので、
ダンナさんと半分こ。


ご飯はダンナさんへ(笑)。





久々のインドカレー。
すごく美味しかったけどね、最近カレーを食べると胃にきます(;´Д`)


正確には、カレーとかこってり系で、
お腹苦しい!ってくらい食べるとダメ・・。

ただの食べ過ぎ?(笑)。


でもね、昔はこんなくらいじゃ全然平気だったもん。

おかげで晩ご飯は、
きゅうりの浅漬けとトマトしか食べれませんでした( ̄△ ̄;)





  1. ├ 外ごはん(ランチ)