ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



上杉さん家のパイナップル :: 2016/08/21(Sun)



夏休みも今日でオシマイ。
今年も予定びっしりで、たくさん遊んだなぁ(笑)。





昨日は、夕方からダンナさんとバスに乗って街まで。
飲む気満々で ̄m ̄


結局美味しい焼き鳥と一緒に、梅酒にモヒートにハイボール。
いい感じでほろ酔いになって帰ってきました。


楽しかった♪





写真は全然関係ないけど、いつかのふるさと納税。

高知のお礼の品で、高級店でしか取扱いがない、
上杉さん家のパイナップル。


甘いって書いてたけど、ホントに甘かった!!
言い方悪いけど、缶詰のパインか?ってくらい甘かったです(笑)。





パインはダンナさんの大好物だからね(;´▽`A``


知らない間にふるさと納税決めてて、
すごく楽しみに待ってたパインなのでした。



これは、写真撮ったはいいけど、
すぐブログ書かなかったから、どこで買ったか忘れちゃったパン・・。








塩パンはそうでもなかったけど、
ベーコンフランス的なのは美味しかった記憶なんだけど( ̄△ ̄;)

思い出せるといいな・・。


夏休み中のキロク、写真い~っぱいあるので、
また整理したら追々。

頑張ろう(笑)。






  1. 日記