ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



美味しいサラダのカレー屋さん :: 2016/08/06(Sat)



少し前、ダンナさんとまたカレーランチへ(笑)。

暑い時は餃子もだけど、
カレーも食べたくなりますよね? ̄m ̄



前回のカレーはインドカレーだったけど、今回は普通のカレー♪





以前1度行ったことがあるけど、ちょっと遠くに移転してしまって、
それからは行ったことがなかったお店へ。

ココのカレー、美味しかったんです。


かなり期待して行ってみたら、お店も広くなってて、
ランチメニューも充実してました!


特にサラダが人´∀`)





我が家の近くのお店では珍しく、モリモリ野菜サラダ。
めっちゃ嬉しい!!

しかも種類も豊富。


ナスに長芋、ズッキーニにピーマンに紫キャベツ。
コーン・トマト・ニンジン・お豆・アスパラ・レタス。

ドレッシングも美味しかったし、さすがカレー屋さんだけあって、
ニンジンがクミン風味で美味しかった(*^v^*)





サラダで大満足です。

やっぱりランチのサラダが満足出来るお店が好きだわぁ♪
なかなか近くにないのが残念だけど・・。


カレーは2種類。
私は普通のカレー!

このお店の定番のヤツ。





トッピングは唐揚げとフライが選べて、
私は1つずつのミックスで。


ダンナさんのカレーは、甘口のトマトカレー。

すごくマイルドで、カレー!って感じではなかったけど、
これはこれで美味しかった♪


こっちから撮ると、ご飯大盛りだからすごいね(笑)。





そして待ってました!

こちら、ロールケーキも評判で、
食後についてくるんです。

これまた食べたかったんだよね~(*≧m≦)



ちょっと薄くなったかな?(笑)。








生地がきめ細やかで、ちょっともっちり目で、
フォーク入れるとしっとり。


クリームが記憶とちょっと違ったかもだけど、
やっぱり美味しかったです(* ̄ー ̄*)


ただ、フラッとランチに行くには遠いのね~。
残念(笑)。






  1. ├ 外ごはん(ランチ)