ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



やちむんの新しい仲間♪ :: 2016/08/03(Wed)



先日の結婚記念日祝いに、
セーラちゃんが器をプレゼントしてくれました人´∀`)


最近セーラちゃんがお気に入りで使ってるモノの1つなんだけど、
素朴な感じで素敵だなって思っていたら、
沖縄の作家さんのモノなんだって♪





通りで(*´▽`*)


私が持っている、昔ながらのやちむんとは全然違うけど、
温かみのある感じとか、土の感じ。
手仕事感は、手にするとすごく伝わってくる。


こうやって新しいやちむんが出来て、またずっと続いていけばいいなって、
やちむん好きとしては、ちょっと嬉しくなりました♪








そんな器を、結婚記念日祝いに選んで貰えたのも嬉しかった^∀^♪


嬉しくて、届いてすぐに使ったんだよね(笑)。
私の持ってるやちむんとも、相性抜群でした!
(それはまた。)


やちむんの長い歴史のように、
夫婦の歴史も長く刻んでいけるように頑張らなくちゃ(笑)。





セーラちゃんには、それをしっかり見届けてもらわないとね ̄m ̄


いつもありがとう♪
早く会いたいね・・・。





  1. ぶよじとセーラ