ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



自然の中のカフェへ :: 2016/10/02(Sun)



毎年恒例、友達の誕生日祝いのランチ会
先週末に行ってきました。

トップバッターはY。
9月生まれです。


友達になったのが中学1年生・・・だから、
軽く30回はおめでとうって言ってるんだね(笑)。


まずは今年も、元気にお祝い出来たことに感謝です(^▽^;)








行ったのは、去年から行きたいね~って話してた、
ちょっと山の方にあるカフェ。

自然豊かなところにあって、カフェの他にも、
同じところが経営する色んなお店が点在しています。


こんな↑ワクワクするようなところを通って行ったりしてね♪









イチイチ何でもオシャレだし、とってもフォトジェニック(*^v^*)


でも、私以外の2人は、SNS系は全くしてないし、
写真も特にどうでもいいのね・・。

だからノリが悪ーい(笑)。
逆に付き合わせちゃって申し訳ない感じ。


ここは写真撮り合ったり。が、絶対楽しいところです(笑)。





そんなこんなで、敷地の一番奥の方まで歩いてきたら、
お目当てのカフェに着きました。

が、なんと90分待ち!!
ディズニーじゃないんだから・・・。


駐車場も混んでたし、人もいっぱいだから、
待つとは思ったけど、それでも90分とは( ̄△ ̄;)





2時近くなっちゃうし、お腹も空いたので、
諦めて他に行くことにしました。

残念。


それでも見どころはいっぱいのところなので、
ブラブラ全部のお店をのぞいて行って。








見ながら、じゃあどこに行こうか?って考えるんだけど、
話がどんどん脱線しちゃって一向に決まらない(・Θ・;)

女のおしゃべりのありがちな感じね(笑)。


ようやく決まったのでそのお店に向かったら、
ラストオーダーの時間になって入れませんでした・・・。





まーね。
誕生祝ランチとは名ばかりで、ゆっくりおしゃべり出来たらそれでいいし(笑)。

ってことで、写真を撮るまでもないお店で(←失礼・笑)、
パスタランチを食べました。


今月はMの誕生日があるから、今度は美味しいモノ食べられますように(>人<*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年で我が家も家を建てて10年。
10年経つと色々修繕も必要で、先週から家が足場で覆われてます。

ホントはこの週末で終わる予定が、問題多発で延び延びに(;´Д`)


暗い雰囲気と、洗濯物も干せなかったりで、
ちょっとずつストレスが溜まってます。

早く終わって~。




  1. └ 友達