ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



エアフェスタ*2016 :: 2016/10/18(Tue)



週末、ダンナさんに付き合って、
ブルーインパルスを見に行ってきました。

毎年、出たついでにちらっとは見たりするけど、会場まで行ったのは久しぶり。
(まぁとにかく渋滞がすごいので・・)


雨や曇りのコトが多いエアフェスタ。
今年は珍しく快晴予報!

これは行くしかないでしょ(笑)。





雲はあるものの、見事な青空。
カッコよかったなぁ人´∀`)

って別に私、大好きでもないけどね、
昔ガッツリ見に行った、戦闘機のショーよりは、
ブルーインパスルの方が全然楽しい(笑)。



ダンナさん含め、周りはすごい望遠持って、必死に撮ってる人達が居る中、
私は動画撮ったり、たまに写真撮ったり。











ちなみに、ダンナさんとは撮りたい写真が違うので、カメラは別々(笑)。
↑上3つは、ダンナさんが望遠で撮ったモノ。

飛行機がキレイに撮れてるでしょ?



私はTOPのや一番下のとか、↓こんな輪っかとか(笑)。
なんとなく飛行機。くらいでちょうどいい♪





たぶん私が小学生の頃、家族で見に行ったブルーインパルス。

その時に衝撃的な事故があって、ちょっと急降下とか見ると、
ドキリとする時もあるけど、
やっぱり近くで見ると迫力があって、見事で、
とってもカッコよかったです(* ̄ー ̄*)





ちなみに、エアフェスタ本番はこの翌日で、
ダンナさんはモチロン、1人で朝から参戦(笑)。


1日お買い物に行って帰ってきた私に、
たくさん撮った写真を見ながら、楽しそうに話してくれました( ̄m ̄〃)

晴れて良かったね♪





  1. 日記