ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



1年ぶりの帰省<はじめに> :: 2016/11/23(Wed)


1年ぶりに、ダンナさんの実家に帰省してきました。
(去年は→冬休みに入ってすぐの年末に。)


去年帰った頃に結婚した、弟夫婦の結婚式があったのです♪





前の晩にものすごい雷雨で、
どうなることやらって心配した当日・・。

雨も上がって、無事に幸せな日を見届けることが出来ました。


Kちゃん、とってもキレイな花嫁さんだったなぁ人´∀`)








まだ写真は全然整理出来てないので、
追々ブログにまとめたいと思います。


ぼやぼやしてると、あっという間に今年終わっちゃうもんね(笑)。





  1. └ 帰省