ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



2010年 :: 2010/01/04(Mon)


新しい年が始まりましたね♪
2010年が、皆様にとって素敵な1年になりますように・・・

今年もどうぞよろしくお願いします^∀^



我が家のお正月は、いつものように私の実家に行ってご馳走三昧だったり、
親族一同集まってご馳走三昧だったり、
今年は何だかお取り寄せを色々してご馳走三昧だったり・・・。

結局食べてばっかりって事です( ̄∀ ̄;)


なので昨日は、運動がてらちょっと離れた公園までお散歩に行ってきました♪
(↑上の画像がそれです。)
意外と空いていたので、ルイくんは少し自由の身に(笑)。



久しぶりに楽しそうな姿を見て、今年も1年元気にいて欲しいなと、
心から思ったのでした(>人<*)




  1. お知らせ&ご挨拶