ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



1年ぶりの帰省<1年ぶりの再会♪> :: 2016/11/30(Wed)



久々の実家泊まりだったけど、
おかげさまで爆睡した帰省3日目(笑)。

朝ごはんも上げ膳据え膳で、お義母さんに全部やってもらって有難いかぎり(>人<*)
(いつもありがとうございます♪)
そしてバタバタ支度して、この日私は1人別行動!


帰省したら絶対会いたい人に会いにね。
だって1年ぶりだも~ん。


去年、ダンナさんと3人で鹿児島旅行に行った以来の再会。
セーラちゃんのところに行ってきました。





鹿児島旅行からね、今年は今までで一番連絡取ってないんです。


別に嫌いになったわけじゃないですよ。
むしろ好き(笑)。

でもバタバタしてそうだし、元気なのはインスタやブログ見れば分かるし、
他愛もないコトで連絡することもあるけど、基本何かあった時だけすればね(^▽^;)


出会って10年とか?
たぶんもうそんな感じでOK(笑)。








待ち合わせは、行ってみたかったパン屋さんの近くで。

相変わらず、先週も会ったかのようにサラッと再会して、
人気のパン屋さんへ行きました。


次の日の朝ごはんや、持って帰るパンを買おうと思っていたら、
次の日朝ごはんを実家で食べられないコトが判明したので、
少ししか買えなかったのが残念だったけど、
まぁホントこのパン屋さんすごい!





一番ビックリしたのが、ワサワサ試食のパンが並んでるの(* ̄0 ̄)

お店のおすすめのが1つ2つ出てる。
とかのレベルじゃなく、あれもこれも試食が出てるの!
しかも普通にスライスとかで・・・。

さすが人気のパン屋さんだけあるわぁ。


どれもすごく美味しそうでした。
行くコトが出来て大満足♪


続く。






  1. ぶよじとセーラ