ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



1年ぶりの帰省<お気に入りの雑貨屋に寄って> :: 2016/12/03(Sat)



1年ぶりにセーラちゃんに会って、パン屋に行って→ランチを食べたら、
お気に入りの雑貨屋さんに行きました。

こちら、2013年の帰省でも一緒に行ったお店です♪


器とかより、雑貨!って感じのカワイイのがたくさん置いてあるお店。
私、こんな感じのお店大好きなんです人´∀`)








また店主さんもホンワカ素敵な方で♪


今回そんな店主さん手作りのこちら↓に一目ぼれ!

ツリーを見つけて、カワイイね~って言ってたら、
キノコもありますよって。


可愛すぎるでしょ~(*≧m≦)



(真剣に組み合わせ悩む私・・)


今回セーラちゃんに、ランチまでご馳走になっちゃったから、
これは私からのプレゼント。

オソロイのポットマットもつけてね♪



そうこうしてると、一緒に居られる時間も少なくなってきて、
久々にちょこっとセーラちゃんちにお邪魔。








見慣れた通りを通って、セーラ家御用達のケーキ屋さんに寄って、
ただいま~!くらいの、勝手知ったるセーラ家へ(笑)。


そしてサクサク支度したら、
暗黙の了解で、まずは買ってきたケーキを撮る!

写真映えしそうなこちらを、私が座って、
食べると見せかけて持ってみて(* ̄m ̄)


実際食べたのは、リンゴのタルトを半分こ。
美味しかった♪





そんなクダラナイことしてたら、あっという間にお別れの時間。

ダンナさんが迎えに来てくれるので、
待ち合わせの場所まで行かないとダメなのね・・。


でも今回、あまりにも時間が短くて、
また1年とか会えないかも?なんて、寂しくなる暇もなく(・∀・i)

1年ぶりに会ったダンナさんとも、ちょこっとバカ話をして(笑)、
またねってお別れしてきました。



数時間だったけどね・・・。
なんだろう、やっぱり会えたらホントしっくりきた。

そして、また毎日頑張ろって。

離れてるけど、遠くで頑張ってるの思い出したら、
私も頑張れる気がする。

頑張ったご褒美、落ち着いたら実現しようね(*´▽`*)


時間作ってくれてありがとう♪
あんまり無理せんでね。





  1. ぶよじとセーラ