ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



新入りサンタ♪ :: 2016/12/08(Thu)



先日行ったイベントに、可愛いサンタさんが居て、
我が家に仲間入りしました(* ̄m ̄)


セーラちゃんと一緒に行った雑貨屋で、一目ぼれしたツリーとキノコ
これと一緒に飾ったら絶対カワイイって思ったんです。

ホントは自分でフェルトで作ってみようかな?なーんて思ってたけど、
良かった、作らなくて(笑)。


やっぱりカワイイ~♪








そのイベントで、人生初のシュトーレンを買ってきて、
先日食べてみました。
(なんとなく苦手なお菓子のイメージがあって、食べたコトがなかったんです・・)


美味しいけど、1切れでいいかな(笑)。
ドライフルーツじゃなくて、ナッツ系ならもっと好きかも?

でもやっぱり私はそうでもないかな(^▽^;)








ツリーは、12月に入ってすぐくらいに出しました。

飾りとか全然買ってないので、毎年同じ。
↑ここに写ってるの、ほとんどが10年以上前からのだもんね(´▽`;;)


気に入ってるからいいんだけど、ダンナさんには地味って言われるから、
LEDライトでも買いたいなぁと思ってるこの頃(笑)。





この↑存在感のあるトナカイのは、
以前セーラちゃんからもらったモノ♪

陶器で出来てて、ステキなんです。


そんなセーラちゃんに、先月会った時、
早々と誕生日プレゼントをもらいました。





早く歳とらせ過ぎだし!(・`ヘ´・;)

でもカワイイので、誕生日前に使っちゃおうと思ってます。
いつもありがとう♪



あ、ブログ今年はもう書かないだろうと思ってたけど、
書いてたね(笑)。(←セーラちゃん)





  1. ├ 器&雑貨