ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



チャーシュー丼ランチ :: 2016/12/11(Sun)



12月のはじめ、ツリーを出した週末に食べたランチ。


ツリーが出てるだけで、部屋が冬っぽい感じになりますね♪

最近模様替え(小物替え?)とか全然してなかったから、
ちょこっと雰囲気変わるだけで新鮮(*≧m≦)





この日のランチは、ダンナさん特製のチャーシューで、
ガッツリ丼!

温玉と悩んだけど、半熟ゆで卵を乗せて。


ダンナさんが作るチャーシューがホントに美味しくて、
誰にあげても大絶賛されます(* ̄0 ̄)

それをドーンと乗せた丼。
めっちゃ美味しい♪








あとは残りモノのポテサラに、
レンコンときのこのオイスターソース炒め。


レンコンの、美味しいのに写真撮るの忘れた(;´Д`)








そこまで寒くない、今年の12月。
家の中では冬小物で、冬を感じてます♪

あ、外に出ると、やたらに道が混んでて、師走だなぁって思うけどね(笑)。


そんな今日はダンナさんの誕生日。
私は晩ご飯の準備をしつつ、年賀状と戦ってます( ̄△ ̄;)




  1. お料理