ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



1年ぶりの帰省<雨上がりの結婚式> :: 2016/12/04(Sun)

帰省最終日。

前日、セーラちゃんとお別れした後は、
晩ご飯にはじめての回転寿司に寄りつつ実家へ。


初の福岡回転寿司。

やっぱり所変われば品変わる?
食べたコトがないネタとかあって、楽しいし美味しかった~♪


帰ってからは、ちょっと飲みながら皆でグダグダして、
明日は早起きだからねってお布団に入ったのに、全然眠れない・・・。

1日テンション高かったのもあるんだろうね(;´Д`)





で、ようやくウトウト出来たなと思ったら、
夜中それはそれはすごい雷雨だったんですよ~!

ホントにビックリするくらいの雷雨。

確かに雨予報ではあったんだけど、結婚式大丈夫かな?って、
心配になっちゃうくらい・・。


でもね、朝になったら上がってました。
しかも始まる頃には、時折お日様も顔出して♪

良かった(*´∪`*)








雨上がりの、しっとりした式場の雰囲気も良いもんです。
緑がイキイキするしね(笑)。


私は前回の、義兄夫婦結婚式の時と同様、今回も貸衣装。
親戚が貸衣装屋さんなので、みーんなそこで調達です。


ナンだったら、またウェディングドレス着たかったくらいだけど( ̄m ̄〃)
(45のオバチャンのドレス姿なんて、誰も見たくないってね・笑)





集合写真を撮って、ちょっとのんびりしたら、
教会の式が始まります。

別にクリスチャンじゃないけど、やっぱり教会の式は憧れちゃうよね♪


バージンロードに続く、長いベールがとっても素敵で、
普段眼鏡っ子なKちゃんが、眼鏡じゃない姿が、
とってもとってもキレイで、うっとりしちゃいました。





この子↓はKちゃんの姪っ子ちゃん。

集合写真の後、Kちゃんのところで泣いてるから、
どうしたのかと思ったら、
大好きなお姉ちゃんを取られちゃうと思ったみたいで泣いてるの・・。


カワイイなぁ(;へ:)





式ではしっかり、フラワーガールを頑張ってました。


この後は披露宴会場へ。
長くなるので次回へ続きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この週末はいいお天気で暖かくて、
土日どちらも楽しい予定があって、充実した週末だったのに、
夕方からめっちゃ喉が痛い~。

久々に風邪ひいちゃったなぁ(´Д`。)





  1. └ 帰省