ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



1年ぶりの帰省<おわりに> :: 2016/12/07(Wed)

義弟の結婚式のために、1年ぶりの帰省。

帰省すると、毎回帰りはすごい荷物になって帰ってきます。
いっぱい色々頂くから(笑)。


今回はそれプラス引き出物もあったからね(´▽`;;)



まだこの写真撮った時に、着いてない荷物もあって、
(すごい荷物なので、宅急便で送ってます・笑)
しばらくうちは、頂きモノで過ごしてました(笑)。





こちらは、義兄夫婦から写真のデータと一緒に、
後日送られてきたラスク。

クロワッサンで有名なお店の(*≧m≦)


義姉のRちゃんとは、スイーツ好きで意気投合するんです(笑)。
ごちそうさまでした♪





ダンナさんが以前ポロッと、毎年1回帰省したとしても、
親に会えるのはあと何回かなぁって言ったんです。

すぐ近くに両親が居て、毎日のように会える私には、
考えもしなかったコト・・。

ホントに、元気なうちにたくさん会いに行かなくちゃって思いました。



行ったら面倒かけるだけだけど、
一緒に呑みながら、他愛もない話をする時間が、
とっても有難くて居心地が良く、楽しいんです(〃´∀`〃)

それが親孝行だと思って、また帰ります(笑)。


今回もお世話になりました!





  1. └ 帰省